Ontology(鬼畜王ランス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:みりん (2003/08)
出典:鬼畜王ランス
メロコード:22222
投稿者コメント 対魔人戦の曲です。
ループと、着メロとしての使用を考えて、前半の部分カットしてます。
短くした分、可能な限り音を詰め込みました。

アリスソフトさんの楽曲は大好きです♪ 作るのは大変ですケド…。

一言で良いので、意見や感想など聞かせて下さい。
感想を書く
■G-ID?

■内容



みりん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[さいぞー]DE
かっこいい曲です。原作のゲームは良くしりませんがいいとおもいます。
*2003/09/03(水)14:31

□[]DE
いいスピード感。イッツメイクドラマ!(レッドアイ調)
*2003/08/31(日)13:42

□[クライン]DE
BM98で知ったこの曲は大好きだああ
雰囲気損なわれていないしさいこーでーす
*2003/08/31(日)13:06

最近誰かが聴いた作品 「Ontology 」鬼畜王ランス by みりん
「マノリア修道院」クロノ・トリガー by バリソンバリサ
「瑠璃子[Mystery-ray]」雫 by よっちing
「ミレノ地下霊園」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by SHEN
「幻視の夜 〜 Ghostly Eyes」東方永夜抄 by 音々
「Vamo' alla flamenco」ファイナルファンタジー\ by ちなつ

Total  :6771
Today  :0
Yesterday:1