Evil or Idiot(とびでばいん)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:みりん (2003/08)
出典:とびでばいん
メロコード:22221
投稿者コメント ボス戦の曲です。この曲、カッコ良くて好きです。

えと、私はSH05制作なので、容量の都合上フル版では無いんですケド、綺麗にループ出来たから気に入ってます。

一言でも良いので、意見や感想など、よろしくお願いします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



みりん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[宮人]DE
とびでばいんで一番かっこいい曲だと私も思ってます☆音も正確にとらえられているようなので、これからもっと進化しそうな勢いです!
*2003/09/03(水)23:02

最近誰かが聴いた作品 「Evil or Idiot 」とびでばいん by みりん
「哀しみの日々」ドラゴンクエストZ by 謎のご飯
「マナの神殿[アレンジ]」聖剣伝説 by C4
「Aimless travel #2[フルコーラス]」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團
「イカルスの星」サクラ大戦2 by 結城真琴
「NEW GENERATION[Ver2]」エアロダンシング4 NEW GENERATION by HACHIROKUN
「BGM1」HALO by AJ@
「一条の闇、一条の光」ヴァルキリープロファイル by わかぞー
「小さき祈り」SNOW by 佐斗志

Total  :1204
Today  :0
Yesterday:0