Evil or Idiot(とびでばいん)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:みりん (2003/08) |
| 出典:とびでばいん | |
| メロコード:22221 | |
| 投稿者コメント | ボス戦の曲です。この曲、カッコ良くて好きです。 えと、私はSH05制作なので、容量の都合上フル版では無いんですケド、綺麗にループ出来たから気に入ってます。 一言でも良いので、意見や感想など、よろしくお願いします。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[宮人]DE とびでばいんで一番かっこいい曲だと私も思ってます☆音も正確にとらえられているようなので、これからもっと進化しそうな勢いです! *2003/09/03(水)23:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Evil or Idiot
」とびでばいん by みりん □「哀しみの日々」ドラゴンクエストZ by 謎のご飯 □「マナの神殿[アレンジ]」聖剣伝説 by C4 □「Aimless travel #2[フルコーラス]」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「イカルスの星」サクラ大戦2 by 結城真琴 □「NEW GENERATION[Ver2]」エアロダンシング4 NEW GENERATION by HACHIROKUN □「BGM1」HALO by AJ@ □「一条の闇、一条の光」ヴァルキリープロファイル by わかぞー □「小さき祈り」SNOW by 佐斗志 |
Total :1204
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






