I will…(Sweet Palace)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:みりん (2003/08)
出典:Sweet Palace
メロコード:22219
投稿者コメント 歌姫はMARYさんです。
I'veの楽曲は、いつも容量に泣かされちゃいます。
音採りもし難いですし。

頑張りました。意見や感想など、どうかよろしくお願いします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



みりん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[朱月]DE
ゲームはやったことありませんが、この曲はかなり好きです!いや〜素晴らしいできですね!感動しました!
*2003/09/02(火)23:14

□[GF]DE
I've soundを探しにここに頼っている者です(汗。J-Sky16和音では少ない?と思われるI've sound。僕としては、この曲はいいですよ(^-^)。これからも、がんばってくださいo(^-^)o。
*2003/09/02(火)12:14

最近誰かが聴いた作品 「I will… 」Sweet Palace by みりん
「町」鬼武者2 by バリソンバリサ
「ラ・ギアスの風」魔装機神 by 陸水
「西風の吹く街[6k↓]」WILD ARMS 2nd IGNITION by ERIKA
「Last regrets」あゆちゃんパンチ! by みりん
「ドッグ・ファイタ−」スーパーロボット大戦α by 謎のご飯
「TITLE BGM」本将棋内藤九段将棋秘伝 by GM-Cs.004-CRAZY
「哀しみの日々」ドラゴンクエストZ by 謎のご飯
「マナの神殿[アレンジ]」聖剣伝説 by C4

Total  :1033
Today  :0
Yesterday:1