I will…(Sweet Palace)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:みりん (2003/08) |
| 出典:Sweet Palace | |
| メロコード:22219 | |
| 投稿者コメント | 歌姫はMARYさんです。 I'veの楽曲は、いつも容量に泣かされちゃいます。 音採りもし難いですし。 頑張りました。意見や感想など、どうかよろしくお願いします。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[朱月]DE ゲームはやったことありませんが、この曲はかなり好きです!いや〜素晴らしいできですね!感動しました! *2003/09/02(火)23:14 □[GF]DE I've soundを探しにここに頼っている者です(汗。J-Sky16和音では少ない?と思われるI've sound。僕としては、この曲はいいですよ(^-^)。これからも、がんばってくださいo(^-^)o。 *2003/09/02(火)12:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「I will…
」Sweet Palace by みりん □「町」鬼武者2 by バリソンバリサ □「ラ・ギアスの風」魔装機神 by 陸水 □「西風の吹く街[6k↓]」WILD ARMS 2nd IGNITION by ERIKA □「Last regrets」あゆちゃんパンチ! by みりん □「ドッグ・ファイタ−」スーパーロボット大戦α by 謎のご飯 □「TITLE BGM」本将棋内藤九段将棋秘伝 by GM-Cs.004-CRAZY □「哀しみの日々」ドラゴンクエストZ by 謎のご飯 □「マナの神殿[アレンジ]」聖剣伝説 by C4 |
Total :1033
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






