覇王丸のステージ(サムライスピリッツ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿: (2003/08)
出典:サムライスピリッツ
メロコード:22106
投稿者コメント あのステージもさる事ながら覇王丸自体がもう大好きでして。
最近は新しいゲームにサムスピキャラが出たり、新作の発表があったりとまたサムスピに触れる機会が増えて嬉しいです。

曲の方は波の音を使いたかっただけ…まぁ思ったよりは雰囲気を出せた…気がしますが、どうでしょうか?
感想を書く
■G-ID?

■内容



作った奴に何か言う
みんなの感想(最大10件) □[FATAL FURY]DE
雰囲気がとても良かったですゥ父Tムライスピリッツはよくゲームでしていたときと同じ感じでしたよゥこれからも頑張って下さいゥ
*2008/03/07(金)19:56

□[レフィア]DE
16和音でこのような曲を作り、波の音など再現できるものなのですね。

懐かしいです。
曲作りのコメント読んで、聴いてて思い出しましたが、ハオさんは確かにかっこよかったですよね∨酒をカーっとやったりするワイルドさが∨
思い出してみれば、●かれたい男かも知れません(笑)←黙ってくれ
*2008/01/15(火)18:21

□[humi]DE
おくれやんぞボケーーーーーーーーーーーーーー


*2003/08/28(木)14:15

最近誰かが聴いた作品 「覇王丸のステージ 」サムライスピリッツ by 絶
「エアリスのテーマ」ファイナルファンタジーZ by はぐお
「受け止めて、呼び覚ませ」WILD ARMS the 4th Detonator by 星古月夜
「At the time of farewell[docomo]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「Shurrey Hills」テイルズオブジアビス by 緋月光
「」 by
「引けない思い[docomo]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光
「剣を以って切り拓け」テイルズオブイノセンス by STARTALES
「」 by
「タイトル」スペランカー by ST.00-mist
「」 by
「Opa-Opa![マークV版]」ファンタジーゾーン by nin
「TAKE UP THE CROSS[修正版]」テイルズオブファンタジア by ボンジャック
「小人の村トーザス」ファイナルファンタジーV by 漆黒の六枚羽
「MIRACULOUS POWER[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「ヒワマキシティ[LOOP]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by J.godhill
「Rosenkranz」サガフロンティア2 by りゅうと
「光を求めて」ファイナルファンタジーX by Pierrot
「LIVE・A・LIVE[FULL]」LIVE A LIVE by ajiponn

Total  :5440
Today  :0
Yesterday:0