The Paradise Line[FULLコーラス版](MOTHER)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:すたしお |
| 出典:MOTHER | |
| メロコード:22034 | |
| 投稿者コメント | 元祖マザーの電車のテーマです。 イントロも入った、FULLコーラス版です。 MIDIデーター上でのピッチベンド初心者ですので、うまく鳴らせてないような気がします。 気に入らない人、延々と聞きたい人はLOOP版の方をどうぞ。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[キャンサーデスマスク]DE 汽笛(?)の音が原曲よりも少し早めに鳴っているような気がします…。 *2006/04/30(日)01:37 □[kirby]DE フルコーラスで豪華な上、原曲に忠実に再現されていて、惚れ惚れしてしまいました。 *2005/07/07(木)22:09 □[ピクニック]DE この曲大好きなんですよありがとうございます *2005/01/17(月)19:01 □[しみ]DE うれしすぎてじたばたしてます!パラダイスライン、さがしてました! *2004/11/28(日)01:52 □[ナミーず]DE 最初の「ぷわ〜ん」っていう汽笛?の音がなんか好きです。電車にはそう何回も乗ることもないので曲聞くためにわざと乗ったりとかしてました *2004/11/14(日)03:25 □[Im]DE MOTHERの電車のテーマ、凄く格好よくて!イントロが凄い好きなのでイントロ有を選ばせて貰いました(^^ゞすたしおさんの完成度の高い着メロの数々にはいつも驚き、感動させて貰ってます *2004/08/25(水)01:39 □[古山秀秋]DE たしかこれはエンディングにもながれしたよね〜o(^-^)o?いい雰囲気がでてますよね〜! *2004/07/22(木)20:21 □[ちゃる]DE この曲をめざましに使えば朝から元気が出そうです。GBAで1&2が出た時も嬉しかったけど、やっぱり続編の発売が待ち遠しいですよね?64のヤツが開発中止なった時は本当にショックだったよなぁ〜、なんて思い出だしたりして(^-^)イタダキマシタ! *2004/02/10(火)09:08 □[香取犬]DE 最初の出だしはある方がわくわくしますね〜聴いてすぐ様まさしく電話着信にしたら 出るの楽しくなりそう!と思いました。電話に出ず ずっと聴いてたいような気にならなくもないですが<笑>楽しくなるメロディは大好きです! *2003/12/15(月)13:24 □[クーハン]DE ダウンロードさせていただきました。 MOTHERは本当にいいゲームですね。音楽も好きです。これからもガンバッてください。 *2003/12/06(土)11:52 □[晶]DE 16和音とはいえ素晴らしい完成度ですね!聞いていて16和音なの?って思ってしまいましたf^_^; *2003/08/14(木)22:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「The Paradise Line[FULLコーラス版]
」MOTHER by すたしお □「アイテムゲット」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by kind □「201番道路」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by エストレモ □「剣王 BGM」戦いの挽歌 by Yoshi □「しろいおばけ」リズム天国 by KIRIN THE GOLD □「妖怪の山 〜 Mysterious Mountain」東方風神録 by PRAM □「」 by 湖に眠るポケモン[途中まで] □「日溜まりの街」Kanon by PRAM □「笑顔の向こう側に」Kanon by PRAM □「心を失った姫君 「Cherish-Doll」」ピラミッドソーサリアン by わんにゃ〜☆ □「氷の洞窟U」ソーサリアン by タナ □「VS ライバル[Full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by XD001 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






