楽しい曲(聖剣伝説Legend of MANA)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:カッツー (2003/07) |
| 出典:聖剣伝説Legend of MANA | |
| メロコード:21788 | |
| 投稿者コメント | SH-53作です。精霊を捕まえるときの曲の1つです。原曲で使われるものを使い、主旋律をフルート、副旋律をハープ、マリンバ等で作りました。 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「楽しい曲
」聖剣伝説Legend of MANA by カッツー □「Congratulation?」オリジナル作品 by fiore-09-HK’s os □「シオンのテーマ2」グローランサー3 by Furies □「Praludium」サガフロンティア2 by KOUYA □「Red tint [FullVer]」アトラク=ナクア by 天野 翔 |
Total :727
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






