新しき世界(ファイナルファンタジーX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:THE☆サニ♪バリ (2003/06)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:21737
投稿者コメント 今だにSH07作です。
今回は、新しき世界を作ってみました。この曲は、ほぼバリソンバリサが作ったような物です。(-.-;)サニソンスニサはと言うと、そこに足りない旋律等を入れていっただけです..(*_*)とにかく今まで以上に納得のいく作品に仕上がったと思うので、感想頂けたら嬉しいですm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



THE☆サニ♪バリ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ハロハロ]DE
SH07でもイケル!っと思える曲です♪なんとなく曲の切れ目が好きです
*2003/06/27(金)10:37

□[加藤]DE
とてもリアルに作っていますよ!着メロとは思えないほどです。
*2003/06/25(水)18:19

□[ぽんた]DE
いただきます!自分も作れたらいいんですけど、本当に。
*2003/06/24(火)23:24

□[みつも]DE
SH07作にしてはかなりのデキですね(^O^)ストリングス音色とか素晴らしいです!聞いてみて良かったです!中盤の笛の音がもっと高いと更に良くなると思います!
*2003/06/24(火)14:21

最近誰かが聴いた作品 「新しき世界 」ファイナルファンタジーX by THE☆サニ♪バリ
「U.N.オーエンは彼女なのか?[ループ]」東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. by Lynx
「カタリナのテーマ」ロマンシングサガ3 by セラ
「Just an Itty Bitty Too Much」キングダムハーツ by 飛星
「光を求めて[Loop]」ファイナルファンタジーX by UC
「Suck A Sage」ギルティギア・ゼクス by DAT@堕天
「」 by
「戦い[やや速]」クロノ・トリガー by まさる

Total  :706
Today  :0
Yesterday:0