バトル1(ファイナルファンタジーX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:れいんえいのん (2003/05)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:21569
投稿者コメント 作成SH07
5やったら作りたくなりました。うまくできたような気がします。自己満足かもしれませんが…
5は何度やっても飽きない。FFで一番好きです。
よかったら感想お願いします!
感想を書く
■G-ID?

■内容



れいんえいのん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ひろ]DE
未弥さん!!この歌とってもサイコーっす!!今後もよろしくっす
*2003/06/07(土)11:33

□[諸星]DE
かなりよくできてますね!気にいりましたよ!今後も頑張ってください!!
*2003/06/03(火)18:12

□[]DE
ケータイでFFVやってるかような出来だと思いました。採譜が正確でうらやましいです。これからも頑張って下さい!
*2003/05/27(火)19:28

□[そぼろ兄]DE
音取りは間違いないと思います、次はオリジナル音色を使うといいですよp(^^)qとくにベースは1オクターブ高くなっていますからマルチプルを下げるだけで随分違うと思います
*2003/05/26(月)17:56

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ファイナルファンタジーX by れいんえいのん
「For a lomg time」オリジナル作品 by GATHER-RYOYAN
「Ringing Beginning of fight[PC-88風]」STEINS;GATE by METALGOD
「」 by
「電気ステージ」熱血格闘伝説 by G-MIYA
「Jファンファーレ5」RPGツクール2000 by ZSEP-絶体絶命阻止
「Blaze」オリジナル作品 by LUCE
「オープニング[後半]」不如帰 by ユタカ
「グレンのテーマ」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「オープニング」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA
「プレリュード」ファイナルファンタジーY by Angel Heart
「センチメンタルな・・・[ロング]」サクラ大戦3 by 諒和
「First Stage」熱血格闘伝説 by G-MIYA

Total  :1615
Today  :0
Yesterday:0