ステージ4(GO!GO!アックマン3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:bima (2003/05)
出典:GO!GO!アックマン3
メロコード:21564
投稿者コメント 前回感想をくれた皆さんありがとう。

今回はアックマンです。
このゲームの曲は誰も作ってなかったので作りました。
すべて入れたかったんですけど、バスドラは不可だったので、変りに奴を入れてます。
すこしアレンジしてますが、原曲に近づけました。
シンバルも手抜いてないので、最初の3ぱつは本物っぽく聞こえると思います。
耳コピはかなり苦労したので聴いてください。
biseriseにも来て下さいね♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



bima★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[エグゼス]DE
このゲームの曲なかなかないですよね。今も活動なさっているかわかりませんが今後もがんばってください。余談ですがアックマンてテレビでやってたんでしたっけ?自分はVジャンでしか見てないので、何故こんなにゲーム出るんだ?って思ってましたよ。
*2006/01/21(土)01:58

最近誰かが聴いた作品 「ステージ4 」GO!GO!アックマン3 by bima
「」 by ACE ATTACKER
「戦![ロックアレンジ]」SaGa3 by LOOP
「幽霊楽団〜Phantom Ensemble[後半]」東方妖々夢 by ST.06-Saint
「raw sienna -手向け花-」オリジナル作品 by Kyana
「START1」ガルケーブ by BEEP-Z80
「大妖精の泉」ゼルダの伝説 時のオカリナ by HC.002-Eitaro
「危機」SDガンダム外伝2 円卓の騎士 by YOU

Total  :1576
Today  :0
Yesterday:0