戦え!アルカイザー[前半](サガフロンティア)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:THE☆サニ♪バリ (2003/05)
出典:サガフロンティア
メロコード:21497
投稿者コメント 今回の曲はサガフロの曲を作った訳ですが、あまり慣れていないので少し?変です!(爆)<一応頑張って作ったんで、聞いてください...(:_;)byバリソン>この曲を作った本人がこう言っているもので、ここは一つお許しをm(__)m....(泣)
それでは今回のコメントは短めにしときます(-.-;)
こんな曲で、感想思いついたらお願いしますf^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



THE☆サニ♪バリ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[カラスマント]DE
アルカイザーっていいですねー。改めて思いました。私はサガシリーズが好きでこの曲を聴いたら勇気が沸いてきました。ありがとうアルカイザー
*2003/06/03(火)22:18

最近誰かが聴いた作品 「戦え!アルカイザー[前半] 」サガフロンティア by THE☆サニ♪バリ
「記憶の場所」ファイナルファンタジー\ by アルベド
「Last regrets」Kanon by 大気
「海底神殿」ファイナルファンタジーT by もちん
「」 by
「ひとみを閉じて」聖剣伝説2 by チキンハート
「Only a Plank Between One and Perdition」ファイナルファンタジー[ by Left-handed
「龍の騎士」クロノ・クロス by たまぢ
「迷いの森[loop]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by HC.002-Eitaro
「」 by

Total  :969
Today  :0
Yesterday:1