通常戦闘(ファイアーエムブレム外伝)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:れいんえいのん (2003/05)
出典:ファイアーエムブレム外伝
メロコード:21493
投稿者コメント 作成SH07
ちょっとしたリクエストにお答えして作りました。
いかがでしょうか?感想いただけると嬉しいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



れいんえいのん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[かけだしニンドリャー]DE
はじめまして。私は実は外伝未プレイなんですが、聖魔の闘技場でこのメロディをきいて、凄く気に入った曲です。
感想と言っても、人並みなこともかけませんが、これからも頑張ってください。応援しています。

*2005/10/18(火)13:02

□[槻夜乃 涙]DE
もう十分上手だとおもいます(^_-)

ボス(ラスボスじゃなくて)の戦闘音楽を作っていただけませんか?


-1overs.0r.friends-@ezweb.ne.jp
*2005/08/16(火)02:17

□[]DE
返事遅れました。気に入りました!ありがとうございます。
*2004/10/18(月)22:18

□[しゅう]DE
スゴク気に入りましたー(感涙)こんなに似てるのもすごすぎ。敵からの攻撃を受けるときやボスとの戦闘も欲しいですね。
*2004/06/24(木)23:46

□[Clash]DE
この前FE外伝ひさしぶりにやって、全クリしました。傭兵系全員魔戦士にして村人にしてもういっちょ魔戦士にしました。そしたらアルムより強いかったo(^-^)oジェシーが最強でした
まあとにかくひさしぶりで懐かしくて楽しかったです☆
*2004/05/22(土)20:43

□[浅葱]DE
この曲、いろんなサイトでめっちゃ探してたんです!DLできてすごく嬉しいです!和音も綺麗で満足です。ありがとうございました☆
*2003/12/20(土)19:12

□[ひできさん]DE
FE大好きなんですが、まさかあの外伝まで着メロがあるとは思いませんでした!一番大好きな戦闘音なんて、メチャ嬉しいッス!さっそく目覚まし用のアラーム音にセットしておきました!ありがとうございます(^-^)
*2003/09/05(金)16:51

□[なはら]DE
FE外伝シリーズを聴かせて頂きました。
どれもメチャメチャ良かったですよー!
感動しました〜♪
*2003/07/27(日)21:58

□[もんきい]DE
懐かしすぎて涙が止まりません。これからもがんばってください。
*2003/06/22(日)23:43

□[ポボロスキー]DE
遅くなりましたが、れいんえいのん様、リクに応えて作っていただきありがとうございます!m(__)mm(__)m
いやぁすごく懐かしいくて思わずFCを起動させちゃいました(笑
出来も素晴らしいっスよ!
これからも頑張って下さいですm(__)m
*2003/05/18(日)13:58

□[ポン太郎]DE
すばらしいできです。またマミーを大量虐殺したくなった…
*2003/05/14(水)15:35

□[F.O.D]DE
ありがとうございます!
まさかこんなに早く作ってもらえるとは・・・。
出来も申し分ないです。
今後も頑張ってください!
*2003/05/13(火)06:39

最近誰かが聴いた作品 「通常戦闘 」ファイアーエムブレム外伝 by れいんえいのん
「黄泉の精霊[2リピート+フェードアウト]」エストポリス伝記 by アッカマン
「新約FIELD#2 -wrong bass full version-」新約聖剣伝説 by DJノレイージ?
「逃走中[BGM1]」CLOCK TOWER 3 by 剣と楯
「Op8」オリジナル作品 by アリシア★
「Office lobby day」トリックスター by YNCT.white-blue
「錆びた荒野」メタルマックス2 by flow
「BGM5[前半]」White〜セツナサのカケラ〜 by なっくん
「Ursula」約束の地〜リヴィエラ〜 by 鎖肄鐚蒭
「約束」Kanon by Angel&Devil
「Memories Off 2nd」Memories Off 2nd by なっくん
「Holy Orders (Be just or be dead)」ギルティギア・ゼクス by 雪那
「」 by
「宿敵」真・女神転生if… by 明けの明星
「アシュリーのテーマ」ハンドレッドソード by みけけ
「」 by
「原宿[笛Ver]」真・女神転生デビルチルドレン 白の書 by スラッシュ
「」 by
「メインテーマ」ボコスカウォーズ by FALCHION-β

Total  :6849
Today  :1
Yesterday:0