The Four Wills(ロマンシングサガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Angel Heart (2003/04)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:21239
投稿者コメント 四天王のダンジョンです。
ティンパニーとタムの音色を気合い入れて作りましたが、やはり私には2OPではこれが限界です。採譜もイマイチな感じで、聴き苦しい箇所があるかと思いますが、ご了承下さい。
この曲を聴くと膨大な数の敵に囲まれて何百回もバトルを繰り返したグレートピットを思い出します。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Angel Heart★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[押忍]DE
百回ぐらいリセットしながら無数のグリーンドラゴンを全部かわして切り抜けた冥府をおもいだしました。
*2003/04/14(月)12:11

最近誰かが聴いた作品 「The Four Wills 」ロマンシングサガ by Angel Heart
「遥かなる旅路[アレンジ]」ドラゴンクエストU by まるかん
「」 by ハンマー
「ラグナ戦α」SaGa3 by ゆ〜じぃ
「ショータイム」ラサール石井のチャイルズクエスト by ♂Animal-021-Flea♂
「消えぬ悲しみ[Piano Collections〜前]」ファイナルファンタジー\ by はる.sw
「ほしのように…[改]」ラングリッサー5 by アッキー
「戦士はひとり征く」ドラゴンクエストW by 通常音ビリー
「Shihna」テイルズオブシンフォニア by 鋼隆
「ステージBGM」ゴーストハウス by BEEP-10A
「Underwater City」ルドラの秘宝 by TIZ
「悲しみのテーマ」鬼畜王ランス by 涼介
「」 by
「Battle#1」サガフロンティア by thanatos
「スペランカー(クリア)」スペランカー by ダリューン

Total  :2317
Today  :1
Yesterday:1