勝利!(テイルズオブデスティニー2)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:みつも妻 (2003/04) |
| 出典:テイルズオブデスティニー2 | |
| メロコード:21233 | |
| 投稿者コメント | 今回もハデに作ってみました(^O^)いいデキになったと思います。感想など貰えると嬉しいデス(≧д≦)ノ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[真琴]DE カッコイイっ!!!カッコよすぎてビックリしました★ *2003/09/03(水)12:46 □[EVE.004-kos-mos]DE 16和音とは思えない迫力はる音色ですね! これはいいです! ドラムパートの音色も気合いが入ってていいです☆ これからも頑張って下さい☆ *2003/08/12(火)19:29 □[まさぷ]DE 音が澄んでて迫力もあっていいですね! 参考になるか分かりませんが低音を強くして全体的に歯切れをよくすればイイと思います。 *2003/04/14(月)18:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「勝利!
」テイルズオブデスティニー2 by みつも妻 □「LIGHT AND DARKNESS[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「Fighting under the blue moon[後半]」夜が来る! by 天野 翔 □「ひとりヴォっち[鉄琴風に]」オリジナル作品 by 唐志野 □「夏のリゾートな朝」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami □「タルタル山脈[Loop]」ゼルダの伝説 夢をみる島 by ♂Animal-006-Phoenix♂ |
Total :3603
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






