ジタン、ダガー別れ(ファイナルファンタジー\)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ミホ∞ (2003/04)
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:21232
投稿者コメント 人生で初めて作った着メロです(゜▽´)⌒☆無かったので自分で作ってみたらこーなりました(^^;着メロンの事なんも知らないドシロウトですが楽しいもんですね〜♪
場面はEDにてジタソがダガーと別れる所です(まんまじゃん)
感想を書く
■G-ID?

■内容



MESSAGE@ミホ
(つ´3`)つ
みんなの感想(最大10件) □[千 太]DE
この曲をお作りになったということはさてはサントラの追加版みたいなやつを買いましたね?わたしも欲しいですな〜。氷の洞窟も最高でした!5和音でも頑張ってください!この出来ならランクもすぐにあがっていきますよ!!
*2003/07/07(月)15:32

□[なつかしや]DE
音きれいです!私も着メロの事 よくわからないのですが 気にいりました! これからもガンバ!です
*2003/04/13(日)23:34

最近誰かが聴いた作品 「ジタン、ダガー別れ 」ファイナルファンタジー\ by ミホ∞
「」 by
「LV.3 マウンテン」ドンキーコングGB by ぷち♪セージ
「ほこら」ドラゴンクエストV by 着マロ君
「彼女の本気」CLANNAD by JB-PC
「あやまちの愛[様式美的頭振曲]」ファイナルファンタジー\ by ロシア連盟『紫』
「エンディング[映画風]」ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン by ポスト
「REQUIEM」ブランディッシュ4 by うら
「対戦」007 ゴールデンアイ by しょーいち

Total  :2755
Today  :1
Yesterday:0