幻獣界(ファイナルファンタジーY)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:EVE.008-LAY (2003/04) |
| 出典:ファイナルファンタジーY | |
| メロコード:21219 | |
| 投稿者コメント | 暗い雰囲気の曲ッスね♪この曲全然投稿されてないのでちょっと寂しいです(結構好きなんで)。 感想やリクはこちら |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[久遠濤華]DE 確かに暗い雰囲気ですが、原曲に良く似ていると思います! 私もけっこう好きな曲ですね。 *2004/12/05(日)09:52 □[ローソン]DE この曲を聞くことができてよかったです よければ40和音のも作ったら速攻聞きますよー *2003/12/17(水)22:07 □[lolo]DE この曲を聴けて良かったです!!! 私もこの曲は好きですよ〜 なかなかありませんでしたが *2003/12/17(水)22:01 □[減量]DE そーなんですよね(-.-;)絶対あると思ったのにみつかったのは1曲だけ…。なかったらどーしよーかと思いましたf^_^;ありがとうございます(>_<)☆ *2003/10/19(日)04:52 □[ゆう]DE はじめまして。ゆうといいます。わたしもこの曲大好きなんですが、なかなかみつからなくて探してました。やっはりいいですね、早速いただきますー。ありがとうございます。 *2003/05/19(月)13:27 □[さかき ゆずき]DE 私もこの『幻獣界』は好きですよ。落ち着いている部分が多いのでよく聞きます。他の曲も、雰囲気が出ているので、よくFFの曲をDLさせて貰ってます。 *2003/04/19(土)07:01 □[EVE.011-Psyche]DE 自分もこの曲結構好きで、次あたりこれにしようかと思っていましたが先を越されてしまいましたねf^_^;フルートが本物です!ハープはもう少しエコーをきかせてもよかったかな〜と個人的に思います。これからもがんばってください。 *2003/04/14(月)17:06 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「幻獣界
」ファイナルファンタジーY by EVE.008-LAY □「Awkward justice[FULL]」テイルズオブジアビス by 緋月光 □「かぜのさかなの歌」ゼルダの伝説 夢をみる島 by 広都 □「梅喧さん[なんか違う版]」ギルティギア・イグゼクス by 修 □「対通常モンスター」マリオ&ルイージRPG by 通りすがりのJ □「蒼い憂鬱」聖剣伝説Legend of Mana by 月夜夏生 □「The Legendary Beast[メイン]」ファイナルファンタジー[ by 立夏 □「戦闘勝利」モンスターメーカー3 by うら |
Total :2880
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






