Sa・La(ロマンシングサガ3)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Arc.4-Karma (2003/03) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:21078 | |
| 投稿者コメント | ロマンシングサガ3の『サラのテーマ』という曲をアレンジしてみました。 原曲が好きな方には怒られてしまいそうなアレンジですが…ま、サラだけにさらっと聴き流してやって下さいな(笑 Arc.4-Karma制作の着メロをWebページやゲーム等の素材に使用したい方は、こちらをお読みください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[都家 懐燕]DE いやいやなかなかどうして、サラのテーマをアレンジ、しかも16和音でここまで…!A4サンの曲はKANONで出会いましたが、、、文句無く素晴らしい出来の曲の数々、脱帽です!! *2007/04/04(水)21:49 □[テス]DE Karmaさんはギャグが旨いですね(´∀`)(・∀・)(´Д`) サラのテーマを僕的にサラっと聞いてみました所(・3・)中々と言うよりかなり僕的によかったと思います!この調子で頑張ってください(^O^) *2004/07/23(金)00:03 □[やすまる]DE 今までサラのテーマ嫌いだったけどこれ聞いたら好きになりました(^o^) *2003/04/13(日)20:23 □[みつも]DE 原曲好きですが、怒るどころか感動ですよ!ほんとカルマさんの音色大好きです!今後も素晴らしいアレンジ&オリジナルを期待してます! *2003/04/01(火)15:48 □[ST.12-Ridia]DE こういうアレンジのやりかたもあるんですね〜。楽しくなれる感じですごくいいと思いますよ!勉強になりました☆ *2003/03/31(月)07:54 □[BLUE]DE 自分的に結構好きかも☆サラが平和な世界で楽しそうに料理してるような感じ。もうひとりのサラですね! *2003/03/30(日)13:51 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Sa・La
」ロマンシングサガ3 by Arc.4-Karma □「恐怖の地下洞」ドラゴンクエストU by 全てを捨てし者 □「KYLE」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック □「Last Battle 〜Decision〜[修正版]」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック □「Last regrets」Kanon by 信濃 秋 □「風の辿り着く場所[5]」Kanon by Lapis □「Hallelujah![合唱付き]」クラシック by 翔音 □「BGM4[full]」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael |
Total :5360
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






