バレスタイン城後半[生ギター](イース3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:bima (2003/03) |
| 出典:イース3 | |
| メロコード:20988 | |
| 投稿者コメント | 始めに、前回のマリオで感想を頂いた方々ありがとうございました。 今後も頑張りますので宜しくお願いします。 『着メロについて↓』 こっちは後半です。 やっぱりギター一色です(笑) 超聴きにくいと思いますが理解してください(^_^メ) 今後もこっち系でやっていくのでメタル好きな人は感想くださいね(^_^メ) 『コメント↓』 このゲームは前に100円のバラ売りで買いました! 面白さは★★☆って感じです! YSの音楽でいいのがあれば教えてくださいね♪ biseriseにも来て下さいね♪ 俺より凄い職人がいっぱいいます(^○ バレスタイン城/イース3/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ポポンタ]DE 源曲とかけはなれすぎ。音量でかすぎ。アレンジしすぎ。聞いても似てない *2006/04/09(日)03:25 □[(´・ω・)ノモブゥ。]DE カッコイィですねw イース携帯版を最近やっている者です。 こういうの大好きなんですよ (ノシ>ω<)ノシ できればイースYのデカボス曲をギターアレンジでつくってもらえませんか (´・ω・)? *2006/04/03(月)13:35 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バレスタイン城後半[生ギター]
」イース3 by bima □「東風 -afternoon-」CLANNAD by JB-PC □「なみのり」ポケットモンスター ルビー・サファイア by 窈 □「心のある場所」聖剣伝説Legend of Mana by みっち☆ゆ〜な □「ドラスレ4(ショップ)」ドラゴンスレイヤー4 by ダリューン □「オルゴール」serial experiments lain by EVE.011-Psyche □「愛のうた」ピクミン by ロビン |
Total :1208
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






