タイトル画面(サムライスピリッツ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:絶 (2003/03) |
| 出典:サムライスピリッツ | |
| メロコード:20940 | |
| 投稿者コメント | この曲は初代サムライスピリッツのタイトル&キャラ選択画面で流れてます。 ちなみにSFC版を使って作成。 誰か覚えてませんか〜!(汗) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[サン]DE サムスピなつかすぃ!スーファミ版ですか?僕はネオジオ版しか知らないんで、少々物足りないです… *2003/03/19(水)02:29 □[ケンタ]DE あ、そ〜れ!(千両京死郎)ってな感じでしたよね。 *2003/03/17(月)01:17 □[震電J7]DE 武士道とは、死ぬことと見つけたり… 修羅道とは、倒すことと見つけたり… 我、悪鬼羅刹となりて目の前の敵全てを… 斬る! 合ってます? 私、サムスピ大好きです!でも、着メは少ないです。これからも頑張って下さい応援してます! *2003/03/11(火)03:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「タイトル画面
」サムライスピリッツ by 絶 □「人形裁判 〜 人の形弄びし少女」東方妖々夢 by 幻奏旅団 □「TIME DIVER」スーパーロボット大戦α by J太郎 □「TACHYON」オリジナル作品 by 昂夢 □「RUTEE」テイルズオブデスティニー2 by ラッキー# □「TRIUMPH[高速版/LOOP]」テイルズオブファンタジア by 緋月光 □「ステージ4」ドンキーコングJr. by FM.031-Kumahachi □「」 by □「ハイスコア2」スターラスター by 碓氷峠 □「」 by □「AVIATORS 〜Rhea-bird〜[FULL]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 |
Total :3669
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






