Compression of Time(ファイナルファンタジー[)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:まさし (2003/03)
出典:ファイナルファンタジー[
メロコード:20936
投稿者コメント DISK4で聴いたときはヘンな曲だなあと思いました。
DISK4でアルティミシア城からフィールドに行けることをつい最近知りました ( ̄∇ ̄*)ゞ
感想を書く
■G-ID?

■内容



まさし★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[タカ]DE
2回やったのにどこの曲か分からない‥‥。もう一回やらねば!でもリラックスできていい曲ですね。
*2003/03/24(月)02:09

□[Fairy_Dance]DE
確かに不思議な感じがする曲ですね。聞いていると、物思いに耽ってしまいました(笑)よくできていると私は思います。
*2003/03/11(火)00:41

□[ゆうひ]DE
バックの音が凄く綺麗で良いと思います!何気に心に響く良い曲ですね♪
*2003/03/10(月)23:19

□[名無し]DE
いいですね。この曲懐かしいです。8は個人的に好きだったのでこんなマイナーな曲が聞けて嬉しいっす
*2003/03/10(月)12:20

最近誰かが聴いた作品 「Compression of Time 」ファイナルファンタジー[ by まさし
「想い出のオルゴール」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「オープニングテーマ」リターンオブダブルドラゴン by アクバー
「全日本のテーマ」キャプテン翼3 by パラシオ
「バトル・VSロードブレイザー」WILD ARMS 2nd IGNITION by Dot
「破滅[改正版前半][6k↓]」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏
「花火に消された言葉」ファイナルファンタジーZ by MIKI
「でかけよう」コトバトル -天外の守人- by zg-10-Gua

Total  :4495
Today  :0
Yesterday:0