call me...(オリジナル作品)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:すてっぴー (2003/02)
出典:オリジナル作品
メロコード:20834
投稿者コメント 今ゲー音で1番ナウなのがオリメロ!と踏んで挑戦してみました。みなさんのようなすごい音色、すごい展開の曲は作れないけど、すてっぴー流作メロの心得その3「アレンジ、オリメロは心に残るメロディーを!」を意識して作りました。

MUSIC AID in ゲーム音楽館

Memories of Hot! Square's Generation

アレンジ祭

J研さんの方にもたまに「すてぴー☆」名義で投稿しています。
過去には「すてっぴー」名義で投稿してましたが、それはヘボいです(∋_∈)
感想を書く
■G-ID?

■内容



I'm dreeeamer!!
みんなの感想(最大10件) □[No.2]DE
はじめましてm(_ _)m
No.2です!
ステッピーさんのオリジナルいくつか聞かせて頂きました(^-^)
一気にファンになりました!
これかも頑張ってください!!
*2007/07/16(月)15:45

□[グランドピアノ]DE
この曲…ホントに心にのこるメロディで聴きやすいです(^^)トランスは作るの難しいですね(*_*)自分も幾つかトランスを作ってあるのでよろしければ聴いて下さい☆

これからも着メロ作成頑張って下さい♪
*2006/06/05(月)03:32

□[モル]DE
トランスですね!なんかのCDでありそうな感じがします!やっぱすごい!夜が浮かびます!
*2004/04/17(土)14:45

□[KAORU☆彡]DE
auでも音割れしないで綺麗に聴けたよ〜♪
すてっぴーのオリジナル曲は聴いてて心地良いね⌒☆
*2003/08/14(木)20:59

□[yuri]DE
悲しい感じと言うか、切ない感じがするのですが、どこか明るくてタイトルにピッタリだと思います!凄く素敵で心に残りましたッ★
*2003/02/28(金)20:04

□[みけ猫えあ〜]DE
最後の途切れる様なソロパートがなんともいえません 同じフレーズが絶えず繰り返される響きも良かったと思います 次のオリメロも期待してます
*2003/02/27(木)06:54

□[DAI]DE
かなり爽快感のある曲だと思いました!これからも頑張ってください(^O^)
*2003/02/27(木)00:56

□[カオル姉]DE
すてっぴーさんの特徴が出ていて聞いてると楽しくなるような曲でGOODです☆彡
*2003/02/24(月)15:04

最近誰かが聴いた作品 「call me... 」オリジナル作品 by すてっぴー
「マノリア修道院」クロノ・トリガー by 智
「」 by レナのテーマ[ロング]
「SIFONE」めいking by オアガン
「FFプロローグ風」オリジナル作品 by まさと
「記憶の中の運命」オリジナル作品 by まぐろ
「ハラール様の賛美か?[Loop]」魔界戦記ディスガイア2 by TIZ
「バトル1[Loop]」ファイナルファンタジーX by ♂Animal-006-Phoenix♂
「」 by
「汐 [Euroアレンジ]」CLANNAD by スレイン
「」 by
「Writhe In Pain」ギルティギア by 奥井
「ぱすてるDAYS[64和音Ver.]」ぱすてる by Maka-maka
「MORLE」テイルズオブエターニア by Yao
「BGM2」マッピーキッズ by zg-10-Gua
「時の回廊[PCリメイク版後半]」クロノ・トリガー by 智
「メインテーマシリーズ」ファイナルファンタジー by asupara
「Dearly Beloved[波あり]」キングダムハーツ by 全てを捨てし者

Total  :7068
Today  :0
Yesterday:1