ありがとう[Piano](ゼルダの伝説 スカイウォードソード)128和音着メロ[MA-7] | |
| 着メロ情報 | 投稿:緋蒼 (2013/11) |
| 出典:ゼルダの伝説 スカイウォードソード | |
| メロコード:207511 | |
| 投稿者コメント | まーつーりーだー(^o^) 前回同様スカウォからまたまたピアノで投下です 前回より技術はレベルアップ…して、ますよね? レベルドレインされてたらすみません(._.) ファイのテーマの4曲目がこのありがとうという曲であってるかな? 多分泣けるシーンで流れたに違いないと音色を視界を揺らす涙膜のように揺らしました 未プレイだと想像補完が辛いですorz Nintendo Fes! 2013 作成・W53K 使用アプリ・モバイル音楽スタジオ 2012年12月以降 確認・SH011 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ありがとう[Piano]
」ゼルダの伝説 スカイウォードソード by 緋蒼 □「オールスター休憩所」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ナヴィンス □「Snowy village」オリジナル作品 by 裟由 □「子猫成長前」ひざの上の同居人〜Kitty on yor lap〜 by Seren □「君と二人で」サモンナイト2 by きの □「バンガード発進!」ロマンシングサガ3 by ルバ □「タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]」サイドポケット by ロクロウ □「2番道路/トキワの森」ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー by ファービィ |
Total :614
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






