ステージ(スパルタンX)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:さしみJr. (2013/11)
出典:スパルタンX
メロコード:207508
投稿者コメント \アチョー!/
おっさんにはとても懐かしいです(´c_` )

祭らしいのですが小ネタしか作れませんでした。
掛け声も無理矢理全部FMで作りました。

本当は他の掛け声も作りたかったのですが予想以上にしんどかったので…

Nintendo Fes! 2013
感想を書く
■G-ID?

■内容



MsgBox.zip                          .exe
みんなの感想(最大10件) □[FM.006-KAZE]DE
おっさんホイホイに吸い込まれるように聴かせていただきました。
もう何がどうなっているのか、世界が違いすぎて開いた口がふさがりません…
FMってやっぱ凄いですよね。
無限の可能性を証明出来る一作だと思います。
お疲れ様でした。
*2013/12/05(木)04:49

□[♂Animal-015-Demon♂]DE
投稿お疲れ様です!

さしみさんがアチョってくれるの期待してましたw
本当になにがどうしてこのような音色になるのか…w

僕も早くさしツールをマスターしなくては!

お祭りご参加ありがとうございましたー。
*2013/12/01(日)10:05

□[ファービィ]DE
投稿お疲れ様でした

ゲーム画面の脳内再生余裕でした
小ネタなのにさしみさんらしさが滲み出てる作品だと思いました

\アチョー!/
*2013/11/30(土)01:48

□[♀Animal-027-Tiger♀]DE
投稿お疲れさまでした^^
掛け声すごい!リアルタイムでプレイしたあの頃が蘇ります。平行に飛んでくるナイフが刺さる情けない瞬間とかライフが0になった時のビヨ〜ンって場面・・ニヤニヤが止まりませんw
兄がよく階のボスの下品な声マネをしていたのも良い思い出です。
*2013/11/23(土)11:56

最近誰かが聴いた作品 「ステージ 」スパルタンX by さしみJr.
「ダブル=デビルス」ソーサリアン by KAZZ
「」 by
「ディグ・ア・ウォーク」ディグダグ by KAZZ
「CHRONO CROSS〜時の傷跡〜[後半]」クロノ・クロス by MOTOYUKA
「仲間を助けた時」スーパーワギャンランド by FM.002-Kyo
「レオニード城」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者
「タイトルテーマ」ゼルダの伝説 by ♂Animal-006-Phoenix♂
「」 by
「」 by
「クーのテーマ」星のカービィ2 by 片山

Total  :3506
Today  :0
Yesterday:1