バトル2(ロマンシングサガ3)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ファービィ (2013/09) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:207434 | |
| 投稿者コメント | 鬼さんに触発されて携帯の中で眠っていた物を調整しました メインの音は笛のような弦のような感じだったので、まぜまぜしました ロマサガ3は最初をちょこっとしただけで覚えてないです 僕は2のが好k ついったー |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[♀Animal-027-Tiger♀]DE ファービィさんのバトル2も素敵ですね。 原曲のメインの音色は何でしょうね? 過去に私も作ったことがあり、あれは再現するの難しいと思いましたがファービィさんの音色は綺麗に鳴ってますね(^^) そういえばMOSで作成していらっしゃるんですよね? 聴き込んで勉強させて頂きます(*^o^*) *2013/10/01(火)23:43 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル2
」ロマンシングサガ3 by ファービィ □「謎の城」ドラゴンクエストW by SOARER □「」 by □「」 by □「バトル1」ロマンシングサガ3 by zg-08-mosa □「レース開始前・レース結果」モッドネーション 無限のカート王国 by FBI □「らんぶるそんぐ」それは舞い散る桜のように by フォルス □「妖精族の子供」聖剣伝説2 by ヨシヤス □「」 by 敵[戦闘] □「呪術師」聖剣伝説2 by FBI □「Future Masters」キングダムハーツ バース バイ スリープ by Pomato □「Mr.ダーク」レイマン by 尋斗 □「」 by □「ACE ATTACKER Ver.W[Full]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「」 by □「ボス戦闘1」ヴェインドリーム by tarochan □「Only a Plank Between One and Perdition」ファイナルファンタジー[ by ひる |
Total :2772
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






