バトル2(ロマンシングサガ3)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ファービィ (2013/09)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:207434
投稿者コメント 鬼さんに触発されて携帯の中で眠っていた物を調整しました
メインの音は笛のような弦のような感じだったので、まぜまぜしました

ロマサガ3は最初をちょこっとしただけで覚えてないです
僕は2のが好k

ついったー
感想を書く
■G-ID?

■内容



({0}θ{0})<メセボんヌ
みんなの感想(最大10件) □[♀Animal-027-Tiger♀]DE
ファービィさんのバトル2も素敵ですね。

原曲のメインの音色は何でしょうね?
過去に私も作ったことがあり、あれは再現するの難しいと思いましたがファービィさんの音色は綺麗に鳴ってますね(^^)


そういえばMOSで作成していらっしゃるんですよね?
聴き込んで勉強させて頂きます(*^o^*)
*2013/10/01(火)23:43

最近誰かが聴いた作品 「バトル2 」ロマンシングサガ3 by ファービィ
「謎の城」ドラゴンクエストW by SOARER
「」 by
「」 by
「バトル1」ロマンシングサガ3 by zg-08-mosa
「レース開始前・レース結果」モッドネーション 無限のカート王国 by FBI
「らんぶるそんぐ」それは舞い散る桜のように by フォルス
「妖精族の子供」聖剣伝説2 by ヨシヤス
「」 by 敵[戦闘]
「呪術師」聖剣伝説2 by FBI
「Future Masters」キングダムハーツ バース バイ スリープ by Pomato
「Mr.ダーク」レイマン by 尋斗
「」 by
「ACE ATTACKER Ver.W[Full]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO
「」 by
「ボス戦闘1」ヴェインドリーム by tarochan
「Only a Plank Between One and Perdition」ファイナルファンタジー[ by ひる

Total  :2772
Today  :0
Yesterday:1