Tragedy flame[AC+PS版](雷電U)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:SAVIOR (2013/09)
出典:雷電U
メロコード:207423
投稿者コメント No.40

こちらも雷電IIより『Tragedy flame』です。

ステージ2、8の曲です。
2面の段階で既に弾がやたら速くて驚愕-PANIC-。BGMを聴いてる暇がないです・・・。

元々AC版を作る予定でいましたがPS版も良くてどっちにしようか悩んだ結果、AC版&PS版+αといった形になりました。
そうしたら何故か少しだけIVのアレンジ版ぽくもなりました。


2014/02/08 修正

全体的に聴きやすく調整しました。

Nintendo Fes! 2012
The SQUARE Freaks
Twitter

作品は全てイヤホンやヘッドホン向けに製作しています。
感想を書く
■G-ID?

■内容



24時間受付中
みんなの感想(最大10件) □[ニックネーム]DE
この曲も好きです。
とくにサビの部分が、たまらなく格好良すぎてゲームよりも音楽に聴き惚れてしまいます。
良い音楽をありがとうございました。
*2017/04/28(金)00:32

□[METALGOD]DE
雷電IIと言えばこの曲ですね!
PS版は聞いた事ないですが、雷電らしさがよく表れてると思います
*2013/12/06(金)18:02

□[スレイン]DE
キタァ(゚ω゚)やっと作る人が現れました。自分にとって雷電の神BGMと言っても良い位です。しかも完成度が素晴らしい。

*2013/09/24(火)16:09

最近誰かが聴いた作品 「Tragedy flame[AC+PS版] 」雷電U by SAVIOR
「きちせんにゅう[FCアレンジ]」ワギャンパラダイス by エダマメ
「カルメン[FCアレンジ]」クラシック by Wilhelm
「夜想曲 第20番 嬰ハ短調 KK.IVa-16 BI.49「レント・コン・グラン・エスプレッシオーネ」[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「Joy」ペルソナ3 by 勝章
「インヴェンション第13番イ短調 BWV.779[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「蛇の道」ファイナルファンタジーY by 幻零
「」 by 星の光の花咲く丘で
「秋は夕暮れ」チョロQ3 by RB27DETT
「ためらいびと」御神楽少女探偵団 by arima

Total  :1466
Today  :0
Yesterday:1