旅の幕あけ(サガフロンティア)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:HARDY BOYZ (2003/02)
出典:サガフロンティア
メロコード:20728
投稿者コメント 初投稿です!自分なりにはかなり頑張ったので良ければ聞いてやってください。感想等まってます
感想を書く
■G-ID?

■内容



HARDY BOYZ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[レフィア]DE
流す早さが、のんびり穏やかで自分の好みです。
*2008/03/13(木)18:23

□[カミムラ タケミチ]DE
昔やったゲームで懐かしくとても雰囲気が出てるなぁと思いました!良かったらボス戦の曲も作って聞きたいなと思いましす。かっこいいので
*2003/03/07(金)16:41

□[じゅん]DE
久しぶりに無くしていたものを想い出しました
ありがとう、大切にします
*2003/03/01(土)01:29

□[ゆうひ]DE
音のバランスも良いし原曲の雰囲気も出てて良いと思いますよ☆結構最近にサガフロをやっていたのでこれを見つけたときかなり嬉しかったです(^o^)/
*2003/02/26(水)00:24

□[カルピン]DE
初投稿とは思えないくらい上手いです(>_<)この曲は癒されますね〜!今サガフロやってるんですけど、サガフロの曲かっこいいですよねー!これからもサガフロの曲作っていただけると嬉しいです♪がんばってください☆
*2003/02/25(火)06:56

□[こーいち]DE
ちわっす!ハーディーボーイズさん!懐かしい曲ですねー!しかもかなりいー感じに仕上がってて聞いてて落ち着きました!やっぱ自分の中ではサガ系はサガフロまでかなー?サガフロ2から絵とシステムは認めたくないぜー!ではこれからもスワントーンボムに着メロに頑張ってくださーい!
*2003/02/25(火)03:14

最近誰かが聴いた作品 「旅の幕あけ 」サガフロンティア by HARDY BOYZ
「果樹園にて[S.ver]」聖剣伝説レジェンドオブマナ by シンディー
「想いのかけら」Piaキャロットへようこそ!!3 by 雪国の祐一
「confusion」オリジナル作品 by オレンジ
「オルゴール」アンビヴァレンツ by せぷたー
「ICE RIDGE OF NOLTIA[フルVer]」イース2エターナル by 月眉児
「最後の『竜』へ」ファイアーエムブレム 封印の剣 by オルセルグ
「第二章[夜]」新・鬼ヶ島 by きむ(HERE IS…)

Total  :399
Today  :0
Yesterday:0