ボス戦(スーパーボンバーマン)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:オレンジ (2013/05)
出典:スーパーボンバーマン
メロコード:207261
投稿者コメント お久しぶりです!
ボンバーマンの曲に再びハマってしまったので…スパボンから2曲(^O^)

この曲はスパボン1のボス戦の曲です。
とてもカッコイイ曲で、お気に入りです!

そういえば、スパボン1の敵って人間?2人でしたよね…一体何をしようとしてたのだろう…

[64和音]
ケータイシーケンサー2

[128和音]
モバイル音楽スタジオ

※作成、確認はauのSH004です


いつも感想やアドバイスなどありがとうございます!
とても嬉しいです(≧∇≦)

今まで返事できなかったメッセージに、少しずつ返していきたいと思います!
でも、返事できないときもあるかもしれないので、そのときはすみませんm(_ _)m
音割れしてたり、音が小さかったりしてたらすみません!
感想を書く
■G-ID?

■内容



オレンジ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[Crime-drops]DE
おぉ、なんと懐かしい曲…。クオリティも高く、色々思い出が蘇ってきたのでDLさせて頂きました!一番印象に残ってるのはラスボスより2面ボスだっていうのは私だけでしょうか(苦笑)
*2013/05/08(水)13:14

最近誰かが聴いた作品 「ボス戦 」スーパーボンバーマン by オレンジ
「序曲[東京交響楽団ver]」ドラゴンクエストX by SAY
「レベルアップ[メール着信用]」からくり剣豪伝ムサシロード からくり人はしる! by 石王マサト
「まだまだ道中は危険がいっぱい」スーパーマリオRPG by オレンジ
「ファイティングヒーロー」ヒーロー戦記 プロジェクトオリュンポス by オレンジ

Total  :2972
Today  :1
Yesterday:1