パイルアップスタック(サガ3時空の覇者 Shadow or Light)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Ashvel (2013/01)
出典:サガ3時空の覇者 Shadow or Light
メロコード:207088
投稿者コメント チェーンエンカウントでの大量のザコ敵とのバトル曲です。
40和音から128和音に作り直しました。

音色作りに結構こだわったので、よければイヤホン等で聴いて頂けると嬉しいです。

おかしな着メロ■MAD BOX■

■FF3の箱
■リズム天国の箱
■ファミリーピンボールの箱
感想を書く
■G-ID?

■内容



ご感想・コメント板
みんなの感想(最大10件) □[MOTOYUKA]DE
お久しぶりです☆オススメおめでとうございます☆
3のチェーンエンカウントは順番制なので大量に出ても全滅の危機は2より減りましたよね(^^)
ヘッドホンで聴かせていただきましたが、主旋律のウネリといいストリングスのパン振りといい、音色も打ち込みも色々とこだわっておられて聴き応えのある作品ですね☆もちろん再現度も素晴らしいです♪
これからも頑張ってくださいね☆
*2013/01/28(月)12:17

□[THEき]DE
プレイしたゲームなので嬉しいです!!
曲の出来もいいですねぇ
*2013/01/28(月)01:35

□[スレイン]DE
この曲きたぁ(゚ω゚)
イヤホンで聞いたら更に立体感が凄いですね。原曲をこえましたね。素晴らしいです
*2013/01/27(日)19:54

最近誰かが聴いた作品 「パイルアップスタック 」サガ3時空の覇者 Shadow or Light by Ashvel
「Chapter4 本館BGM」コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー by 幻零“羅依”
「バトル1」ロマンシングサガ2 by SSK.003-BERKUT
「Open your eyes」モエかん by さうじ
「ラストバトル」ロマンシングサガ3 by SSK.003-BERKUT
「Ovation[前半]」サガフロンティア2 by 502R
「ネクロファンタジア」東方妖々夢 by SSK.003-BERKUT
「大ボス」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by オレンジ
「GAME START!」パックマン by FM.007-Leon
「発進![Full Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO
「半蔵戦国ラッシュ(断)[フル]」パチスロ戦国無双 by LEON―T
「クチバシティ」ポケットモンスター金銀 by ファービィ
「人恋し神様 〜 Romantic Fall」東方風神録 by 赤紫
「ファンファーレ小」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。

Total  :2806
Today  :0
Yesterday:0