通常戦闘(天使の詩2〜堕天使の選択〜)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:LEON―T (2012/12)
出典:天使の詩2〜堕天使の選択〜
メロコード:207036
投稿者コメント 久しぶりに天使の投稿です^^

ラストバトルのリクエストを頂いていたのですが、それならば通常戦闘曲も…と思い作りました。64和音での作成予定でしたがJKSが使いづらくてやめました(苦笑)

多分ゲーム中、一番馴染みがあり聴いた途端に懐かしさで『おおぉっ』となる曲なのではと思います。

これとカードゲームの曲は内蔵音源のためサントラとしてCD-ROM2で再生出来ないらしく、ある意味貴重ですネ。

感想お待ちしてます(*^o^*)

心を込めて着メロ作成に挑んでいます♪

ご指摘などありましたら
是非メッセージ下さい!

任天堂フェスタNintendo Fes! 2012
感想を書く
■G-ID?

■内容



れおん部屋〜スランプ絶頂期〜
みんなの感想(最大10件) □[まみぼう☆AI]DE
やはり名曲はいつ聴いても良いですね〜!
懐かしくなりました。
どこかのメーカーがリメイク(移植)してくれないかな。と思ってますよ。
ありがとうございます!

*2013/01/22(火)18:33

□[VIVID]DE
懐かしいのと、夢中になったあのころが思い出されます。いただきます。
*2013/01/03(木)19:51

□[ODEN]DE
この曲いいですね(^o^)/
メロディーがきれいで大好きなやつです。
いただいていきます
*2012/12/23(日)08:53

最近誰かが聴いた作品 「通常戦闘 」天使の詩2〜堕天使の選択〜 by LEON―T
「Chapter1 本館BGM2」コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー by 幻零“羅依”
「希望の森[日没接近〜日没接近時の原生生物との戦い]」ピクミン by アクアスター
「STAGE-1」ザ・グレイトバトル4 by 大鉈
「」 by
「モンスターの戦い[オーケストラ風]」ドラゴンクエストモンスターズ by 最後の砦・改
「天神族のテーマ」大神 by A.GENIU$
「」 by

Total  :2114
Today  :0
Yesterday:0