おはなばたけ(スーパーマリオ ヨッシーアイランド)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Pomato (2012/10)
出典:スーパーマリオ ヨッシーアイランド
メロコード:206908
投稿者コメント さぁ、2012年も盛り上がっていきますよ!
任天堂祭2012、ここに開催!
Nintendo Fes! 2012
-------------------

私の中でヨッシーアイランドといえばこの曲です(^O^)
ただ、ゲーム自体がマイナーなのか、周りに知ってる人がいないのが残念…。
ということで、お祭りに便乗して布教を図りたいと思います(笑)

作ってみて感じたのですが、この頃の音源って再現難しいですね。
まずメロディーの音が何?っていう…(^ω^;)

後半は生ブラスよりシンセブラスの方が似ている気がしたので、こんな感じに纏まりました。
感想よろしくお願いします!

[制作]Domino
[変換]ATS-MA7
[WAVE編集]Audacity, TWE
[確認]T001, MCP-MA7

★ヘッドホン/イヤホン推奨
ブログ ※凍結中
Twitter
感想を書く
■G-ID?

■内容



ハイブリッド(^ω^)+゜
みんなの感想(最大10件) □[スーパードラゴン]DE
のほほんとした曲ですね。ヨッシーアイランドは…(全て、パンクしそうな感じですがね…)

ですが、耳に残る感じがまた良いんだよねー!『おはなばたけ』のBGMはマジサイコー!(≧∇≦)
*2012/11/10(土)19:41

□[はやたく]DE
お祭り参加、作成お疲れ様でした♪

え?!このクオリティで黄☆…って…orz
音圧も雰囲気も出ていますし凄いクォリティです!(・∀・)
ヨッシーアイランドで一番好きな曲です♪

良メロをありがとうございました♪また聴かせてくださいね(o・・o)/
*2012/10/31(水)21:52

□[Tosshi]DE
ヨッシーアイランドは良質なアクションだと思いますよ。
3面以外を根性で(確か)オール100点にしました!

有り難く頂きます。
*2012/10/31(水)21:04

最近誰かが聴いた作品 「おはなばたけ 」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by Pomato
「呪い」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。
「森閑」東方萃夢想 by しょくパンダ
「カンタレラ[ピアノアレンジ]」初音ミク -Project DIVA- 2nd by ◆あいす◆
「災害BGM」シムシティ2000 by Ashvel
「Labial」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「SPRINTER」スーパーハングオン by R&P
「Lemming3」レミングス by Ashvel
「BGM 06[イントロ有]」修羅の門[MD] by Res.11NOR

Total  :2481
Today  :1
Yesterday:1