地底の木々エリア(星のカービィ スーパーデラックス)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:オレンジ (2012/09) |
| 出典:星のカービィ スーパーデラックス | |
| メロコード:206802 | |
| 投稿者コメント | 2012/10/27 修正しました 洞窟大作戦の最初のところで流れる曲です! そういえば星のカービィ20周年ですね! おめでとうございます(^O^) この曲聴くと宝探ししたくなり…うーん、したくなりますよね(^_^;)うん お宝があとひとつ見つからずにずっとさまよってたなぁと昔の事を思い出します 宝物はいろんな任天堂ゲームの物からきていて、トライフォースさすが高いなぁ…て思ったりしてました [64和音] ケータイシーケンサー2 [128和音] モバイル音楽スタジオ ※作成、確認はauのSH004です いつも感想やアドバイスなどありがとうございます! とても嬉しいです(≧∇≦) 今まで返事できなかったメッセージに、少しずつ返していきたいと思います! でも、返事できないときもあるかもしれないので、そのときはすみませんm(_ _)m 音割れしてたり、音が小さかったりしてたらすみません! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[キングダムハーツ]DE ダウンロードさせていただきました!! 懐かしいですね! カービィといったらこの曲といっても過言ではないと思います! *2012/10/08(月)14:21 □[UG☆]DE ダウンロードしました(●´ω`●) 今久しぶりにあえてプレイ中ですが、やはりスパデラは名曲が多いですね(*´∀`*) *2012/10/05(金)23:15 □[reptile]DE なつかしいですね…(*´ω`) 「めいとうサムライ」とか、取り方がわからなかったりしたものです…いやはやほんと懐かしいですなぁ 音楽のほうのクオリティも素晴らしいですっ!! 頂いていきま〜っす!! *2012/09/30(日)21:19 □[ブラックゲッター]DE 小さい頃にやってたので宝が全部集められなかったなぁ… (´・ω・) 凄くワクワクする曲ですよね♪ 使わせて頂きます! *2012/09/30(日)08:01 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「地底の木々エリア
」星のカービィ スーパーデラックス by オレンジ □「」 by □「朝影[Final Arrange?]」Kanon by マサトキ □「バトル2[後半]」ファイナルファンタジー\ by MOTOYUKA □「絶望の淵から」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA □「暗き沼の魔法使い〜暗き沼[改良圧縮]」ソーサリアン by KAZZ □「第3章B」新・鬼ヶ島 by すたしお □「怪傑ロビンのテーマ 〜この世に悪はさかえない!〜」ロマンシングサガ3 by lyki □「対 モンスター戦[Loop]」スーパーマリオRPG by メデス □「」 by スクリーチ・レース □「雄叫びをあげて」ドラゴンクエスト[ by FM.002-Kyo |
Total :6430
Today :2
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






