STAGE 5(スーパーボンバーマン)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:831 (2012/09) |
| 出典:スーパーボンバーマン | |
| メロコード:206790 | |
| 投稿者コメント | ※スーパーボンバーマンより、メカボンバーと連戦するステージで流れる曲です … どもm(_ _)mまた参りました。 今回はスーファミのスーパーボンバーマンより、5番目のステージの曲を作ってみました。 スーパーボンバーマンは小学生の頃よく遊んでましたがこのステージはノーミスで通過した記憶がありません(爆) メカボンバー自体はさほど強敵ではないんですが勝ち抜き形式ゆえに一人倒すとすぐ次の相手とバトルになるためモタついてるとすぐ時間切れになってしまうので殆ど時間との戦いになります。 おまけにラストのメカボンバーイエローは攻防ともに強力なので本当にシビアなステージです(>_<) 曲のほうは…トレモロストリングスのボリュームを操作しまくったせいか容量30キロ超えてしまいました(爆) 一部音色編集してみたりベルとかシンバルとかオーケストラヒットとか添えてみたりしてみましたが…なかなかうまくいかないですネ(^_^;)本当着メロ作りは難しいです。 んでは、また… 2017年11月25日〜休止状態…再開のメドはたってません ※着メロ作成で使用していたau版モバイル音楽スタジオは2017年11月に公式閉鎖で使用できなくなりました(>_<)ナンテコッタ…ちなみにSoftbank版J-KENケータイシーケンサーも2018年7月にサービス終了したそうです ※64和音の作品は評価Lv1〜2の時の作品です(>_<) ※2012年の作品は評価Lv3の時の作品ですm(_ _)m ※極稀に再生(ループ)に失敗することがあるみたいです(>_<)驚かせてしまったらごめんなさい |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[yoppi]DE 懐かしいですね〜 僕も小学生くらいのときに、よくやってました(´ω`) そうなんですよね、このステージは時間との戦いなんですよね!時間が強敵なんですよねw 時間が増えるアイテムがたまにでた覚えがあるようでないような アイテムを敵に取られて、悔しい思いをしてた覚えもw 個人的に、ボンバーマンは、スパボンシリーズが最高傑作です。 中でも、この初代が1番好きな作品ですね(´ω`*) *2012/10/02(火)09:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「STAGE 5
」スーパーボンバーマン by 831 □「宇宙を駆ける ゼータ発動」スーパーロボット大戦α by SEED.002-TERRA □「村」オリジナル作品 by FUNタロウ □「ダークプリズン」スーパーロボット大戦α by 謎のご飯2 □「洞窟BGM」聖闘士星矢 by 田舎王 □「ダイゴロウのお歌[ゴンザレスアレンジ]」クロノ・トリガー by 遠士朗 □「タイトル」スーパーマリオワールド by TB □「マライアのテーマ」ジョジョの奇妙な冒険 by ズンドコ □「THE SCHEME[LOOP]」The Scheme by Res.1CAZ □「獅子蛇山羊 -Ambiguous Border-」オリジナル作品 by ◆あいす◆ □「聖霊機ライブレード[ショートver]」聖霊機ライブレード by まさと □「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by ハーシェル □「サバンヌー[LOOP]」ワリオランドシェイク by キラロ □「ミス 〜 コンティニュー 〜 ゲームオーバー」メルヘンメイズ by わんにゃ〜☆ □「決戦 キャプテンクルール」スーパードンキーコング2 by オレンジ □「邂逅 -overture-」ブランディッシュVT by うら □「バトル2」ロマンシングサガ3 by ファービィ □「謎の城」ドラゴンクエストW by SOARER □「」 by □「」 by □「バトル1」ロマンシングサガ3 by zg-08-mosa |
Total :2248
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






