FIGHT!! Ver.3〜中ボス戦闘(グランディア2)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:紅冬至 (2012/09)
出典:グランディア2
メロコード:206785
投稿者コメント グランディア2より【Fight!! Ver.3】中ボス戦で流れる曲です。

Fight!!にはverが4つあってver3以外では
1→通常バトル
2→通常バトル(不利な状態のバトル)
4→最終戦
で流れます。
ゲーム中ver.3を初めて聴けるのはミレーニアとのイベント戦です。
テンション上がるけど絶対勝てないっていうね・・・

個人的に一番好きなのはver.1でして、実は前々からコピーしているのですが途中で挫折中ですorz
いつかコピーできると良いなぁ。

次回はサガフロ2よりZufallの投稿を予定しています

↓投稿曲目はTwitterでツィートします。
紅冬至Twitter

紅冬至
感想を書く
■G-ID?

■内容



紅冬至★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[よるよる]DE
まさかグランディア2の曲を今も作って下さる方がいらっしゃるとは!しかもこの迫力!感激です!
グランディア2の戦闘曲はどれもアツいですよね〜☆私的にはヴァルマー戦の「闇の浄化」が大好きです♪当時サントラのPOVOとDEUS即買いして全曲ループさせて聴いてました(*´艸`*)
大悪魔を倒そうとして見事瞬殺されたのを思い出しますww(^q^)

Fight!!ver.1がいつか完成するのを楽しみに待っています!これからも頑張って下さい!
長文失礼しましたm(__)m
*2012/10/05(金)23:40

最近誰かが聴いた作品 「FIGHT!! Ver.3〜中ボス戦闘 」グランディア2 by 紅冬至
「ASH TO ASH」スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS by G-MASTER
「序曲のマーチ[修正版]」ドラゴンクエストY by ふわふわ
「通常バトル(アメリカ)」幕末降臨伝ONI by G-MASTER
「GROUND ZERO」第三次スーパーロボット大戦 by G-MASTER
「轟けDREAM」押忍!番長 by G-MASTER
「機神乱舞」スーパーロボット大戦コンパクト3 by G-MASTER
「ダンジョン・ホラー」WILD ARMS 2nd IGNITION by 紅冬至
「ビッグボーナス[ショート]」カイジ(パチスロ) by @まっつん
「アレックスBBメドレー」パチスロ アルゼ王国 by G-MASTER

Total  :2652
Today  :1
Yesterday:0