私の居場所(オリジナル作品)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Ravel (2012/09) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:206740 | |
| 投稿者コメント | 珍しくオリジナルです。 音色は南十字座さんに頂きました。どうもでしたm(_ _)mとうとうsmafを聞けない携帯にしてしまったのでPCでしか確認してません・・・音割れしてませんように よろしければ感じ取ったイメージなどがあればお聞かせください。 ついでにmp3貼っておきます |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[クルリ]DE 私のイメージは 何気ない日々、何気ない時、隣に君がいること、君の隣にいること。 そんな幸せを感じる曲だと思いました^^ 勿論DLさせていただきました 長文失礼します *2012/09/12(水)03:48 □[kanosima]DE まるで新緑の中に光が差し込んで金髪の少女が微笑む…そんな想像をさせる曲ですね☆いいなぁ… *2012/09/07(金)09:11 □[緋月 暁]DE 音色もそうですが何よりタイトルに惚れました。 *2012/09/05(水)11:40 □[みるく]DE とっても優しいステキな曲ですね♪ やわらかい風がかすかに吹いている中で、草が揺れる音に耳を傾けているようなイメージが浮かびました☆ 今日はこの曲を聴きながら眠りたいと思います…(-ω-)zzZ *2012/09/03(月)01:54 □[やかは]DE 素敵です☆夜長にききたい感じです^^* 聞きながら寝れたら、いい夢見れそうな気がしますw *2012/09/03(月)00:17 □[Maka-maka]DE こんにちわ。 メロの感想書かせていただくのは久しぶりですね。 オススメ欄が並んで感動しました^^ ピアノおおお しっかり調整されていて聴きやすいです。 旋律がシンプルなのもイイです。主旋律はもう全部覚えましたよw 感じ取ったものは、なつかしさです。 実際に弾こうとすると… レドシラシーってとこのコード変化をどう意識するかがネックになりそうですね。 「らしさ」を感じます。次回作も期待しています! *2012/09/02(日)17:33 □[ラビウム]DE 着メロ版もいただきました! ピアノがキレイで耳が幸せです´∀` 秋の夜風に当たりながら聴きたい感じです。 幸せいっぱいな曲だと思いました。 Ravelさんのオリジナル曲もっと聴きたいなぁって思ってるのは僕だけでないはず! 次回作勝手に期待してますッッッ! *2012/09/02(日)16:49 □[白狼]DE 秋って感じがしてとても素敵です!! いただいて行きます!! *2012/09/02(日)08:39 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「私の居場所
」オリジナル作品 by Ravel □「ワルイージスタジアム」マリオカートダブルダッシュ!! by みずたま □「フィールドBGM」元祖西遊記スーパーモンキー大冒険 by ななしのゆーじ □「古代の産物[音色アレンジ]」フライハイトクラウディアW by MOTOYUKA □「組曲「展覧会の絵」より「バーバ・ヤーガの小屋」[アレンジ]」クラシック by Wilhelm □「今、立ち上がる時![Full]」オリジナル作品 by Edger □「宿」聖剣伝説 by コウジ □「運命のコイン」ファイナルファンタジーY by ふわふわ □「オネットのテーマ 冒険をはじめよう」MOTHER2 ギーグの逆襲 by シーマン □「自転車[仮]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by 片山 □「マップ:リップルスター[修正版]」星のカービィ64 by ナヴィンス |
Total :3194
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






