Einsamkeit[PP SF2](サガフロンティア2)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:紅冬至 (2012/07)
出典:サガフロンティア2
メロコード:206652
投稿者コメント
「俺はお母様にどんな顔で会えばいいんだ。
 泣けばいいのか、笑えばいいのか、
 どうしたらいいんだ、教えてくれケルヴィン。」


サガフロンティア2よりEinsamkeitのPiano Pieces SF2版です。
最近MiβgestaltとかNachtigallとか終盤の曲を投稿していたのでこういう序盤の曲に戻ると新鮮ですよ。
ピアノのノイズがなかなか消せなくて苦労したのですが、全然改善できなかったのが残念です(´Д`;)
ノイズに関しては大目に見てやってください。

この曲はピアノが弾けるなら弾いてみたい曲の1つです。でも初心者向けのきらきら星がやっと弾ける状態なので先は長そうですw

今後Piano Pieces SF2から投稿する際は曲名補補足にPP SF2を入れますのでそちらで見分けられるようにします。


2013.1.12

修正版です。
こちらにもArrangeur用に
作成したピアノの音色を一部
使用しています。
マルチサンプリングで
音階ごとに3つサンプリングしてみました。


次回はサガフロ2よりZufallの投稿を予定しています

↓投稿曲目はTwitterでツィートします。
紅冬至Twitter

紅冬至
感想を書く
■G-ID?

■内容



紅冬至★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[緋蒼]DE
DLさせていただきました!!!曲自体は初めて聞きましたが、これいい味出てますよ!ノイズある方が個人的に好きです
*2012/07/22(日)18:41

最近誰かが聴いた作品 「Einsamkeit[PP SF2] 」サガフロンティア2 by 紅冬至
「反乱軍のテーマ」ファイナルファンタジーU by ロッダ
「MARBLE ZONE」ソニック・ザ・ヘッジホッグ by ぷすん
「燎原ノ舞」太鼓の達人 by ねるふ
「試練の間[ループ]」ファイナルファンタジー] by §ぐれいしあ§
「ティナのテーマ[音色アレンジ]」ファイナルファンタジーY by 秋錬
「BGM05[あゆみ]」らぶデス2 by Holive
「ボス戦前後」スーパーメトロイド by 尋斗
「「沙羅」リプライズ[MSX2版]」ヤシャ by BEEP-Aqua
「落葉の歩道」オリジナル作品 by 紺藍
「†Requiem†〜海に還り逝く者たちへ〜[フルコーラス]」オリジナル作品 by ★アリス★
「フォルテのテーマ[1LOOP]」ロックマンエグゼ4.5 by えれき
「」 by
「洞窟」オリジナル作品 by 牧場とか

Total  :2346
Today  :0
Yesterday:0