The Silent Forest(キングダムハーツ バース バイ スリープ)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:A.GENIU$ (2012/05) |
| 出典:キングダムハーツ バース バイ スリープ | |
| メロコード:206486 | |
| 投稿者コメント | 13曲目はキングダムハーツBbSより“The Silent Forest”です。 ゲーム本編で初めてエンチャンテッド・ドミニオンを訪れたとき、この曲の何とも言えない物悲しいメロディーに鳥肌が立ったことを今でも覚えています。 KHシリーズはシナリオとかキャラとかも好きですが、何より音楽が楽しみなので、この曲を聴いたとき、BbSを買って本当に良かったと心から思いました。 この思い入れの強さが着メロに反映しているかどうかはさて置いて。← もうちょっとハープシコードを目立たせられたらメリハリが生まれて良かったなあと思う反面、後半の盛り上がりが何とか思い通りになったので今回は満足です。 ※1 機種によっては音割れする場合があります。ご了承ください。 ※2 ハープとピアノの容量を削り、その分を主旋律に使いました。以前よりは多少マシになったと思います。多分。← ※批判的な発言やリクエスト、指摘はご遠慮ください。 コメントは他の方も読まれるものなので、ゲーム音楽館さんのルールをよく読まれた上で、きちんとした礼節のある書き込みをお願い致します。 不適切だと感じた場合は、予告無しに削除させていただきます。 ★作成 モバイル音楽スタジオ ★確認 X-RAY(au/iida) ※イヤホン推奨。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[クライ@]DE アンヴァースと闘う場面が目に浮かびます。。。 *2012/09/01(土)17:48 □[めろ]DE 完成度高いですね´ω` 鳥肌立ちまくりでした! DLさせていただきます *2012/07/08(日)10:56 □[ジオ]DE 自分も鳥肌たちました…。切ない響きが素敵な曲ですね。 ダウンロードさせていただきます。ありがとう御座いました。 *2012/05/14(月)14:01 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「The Silent Forest
」キングダムハーツ バース バイ スリープ by A.GENIU$ □「上陸後/ソーサリアン 呪われたクイーンマリー号[アレンジ]」ソーサリアン by VENUS_AZ □「天の神々たち 「天上界」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆ □「盗賊たちの塔 「屋上」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆ □「メインBGM1」ディグダグU by FM.007-Leon □「」 by □「MARIONETTE'S WORLD」ソーサリアン[MD版] by Res.11NOR □「INFERIA BATTLE」テイルズオブエターニア by ブルーツリー □「地下3F」魔洞戦記ディープダンジョン by FM.007-Leon □「ステージ1BGM」銀河任侠伝 by かば@かばてっく工房 □「仲間」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。 □「海底編」ドラえもん by FM.007-Leon □「ストロボナイツ」初音ミク -Project DIVA- 2nd by YNCT.white-blue □「UNICORN」テイルズオブファンタジア by 縣 |
Total :6414
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






