Medley[Normal](レインボーアイランド)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Arc.3-Raphael (2003/02)
出典:レインボーアイランド
メロコード:20645
投稿者コメント 原曲は映画「オズの魔法使い」の主題歌「虹の彼方に(Over the Rainbow)」なので知っている方は多いと思われます。

ReadyとGoal inを前後につけてメドレーにしました。コード進行から言っても全く違和感なく、一つの曲として聴けると思います。

曲が気に入りましたら↓にも何かコメントを頂ければ幸いですm(_ _)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



Arc.3-Raphael★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[pamelah]DE
レインボーのメロディとエンディングを頂きました。メインテーマの源曲は日曜朝のオーケストラ番組(番組名忘れた)で聞いて驚いたのを覚えてます。ゲームミュージックもやるのか?っと。
エンディングの曲は何度聞いても感動です。
ほとんどそのままのメロディーなので、また感動です。
ありがとうございました。
*2007/03/24(土)06:25

□[くわとろ]DE
隠れた名作!てよく言うけど、それってホントに名作なのかな?
でもこれは名作!
*2006/12/19(火)09:10

□[naopy]DE
メインと共にこちらも聴いてみると感動5割り増し!原音に近いのに驚きました。素晴らしい仕事です!
*2006/11/29(水)01:13

□[PEMO]DE
学生の時にハマったんです。ゲーム画面が浮かんで来て涙がでました。ありがとうございました。
*2004/06/11(金)22:15

□[せんしゅ]DE
うわぁああ〜…その昔50円ゲーセンで、コレと「バブルボブル」で1日費やしてました…涙が出る程懐かしいです!最高のデキです〜!良い曲ありがとうございましたっ!大切に保存させて頂きますね〜!
*2003/02/23(日)16:35

□[awa]DE
すごくいいですね!
雰囲気もいいですね。曲を聞いているといろいろプレイ中の思い出が…(笑
*2003/02/15(土)11:28

□[とるえん]DE
あまりのなつかしさに、思わずもう一度このゲームをやってしまいましたよ!原曲がオズの魔法使いとは知らず、ためになりましたです〜。
スタートとゴールの曲を入れたのもうまくまとまっていると思いますよ〜!
*2003/02/15(土)03:56

最近誰かが聴いた作品 「Medley[Normal] 」レインボーアイランド by Arc.3-Raphael
「名前入れ〜終了ミュージック」ホッピングマッピー by nin
「Silf of Wind T」シルフィード by がうがう
「戦い」クロノ・トリガー by lyki
「twin tail fox[FULL]」オリジナル作品 by LANO
「楽しい出逢い」ドラゴンクエストモンスターズ1&2 by 夏凰翔
「タイトルテーマ[3度目修正版]」ゼルダの伝説 by ファルコ
「無敵マリオ」スーパーマリオブラザーズ by みつも
「夏色」夏色小町 by とと
「時の回廊[LOOP][修正]」クロノ・トリガー by みつも
「Oily Way」スピンディジーII by がうがう
「凍土高原」Kanon by TATSU
「ウェーブマンステージ」ロックマン5 by bruch
「NO TURNING BACK」ロックマン10 by arima
「ティナのテーマ[3度目の修正版笛2]」ファイナルファンタジーY by ファルコ

Total  :4213
Today  :4
Yesterday:4