MAIN THEME2[アレンジ](ファザナドゥ)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:A.GENIU$ (2012/04) |
| 出典:ファザナドゥ | |
| メロコード:206437 | |
| 投稿者コメント | 12曲目はファザナドゥより“MAIN THEME2”のオーケストラ風アレンジです。 前奏のピチカートを聴くと火サスを思い出すのは私だけだろうか。 ゲーム序盤、街の中にいるモンスターに苦戦していた記憶があります。あの形相が妙に怖くて未だに忘れられません(笑) 内容は殆ど覚えてませんが、音楽だけは小さい頃から好きだったので未だに覚えてます。 特に教会の曲が大好きで、あの曲を聴き続けたいがために先に進まず、教会に入り浸っていた思い出があります。← ファザナドゥはどれもいい曲ばかりなので、また機会があればオケ風にアレンジしたいなと思ってます。 ※機種によっては音割れする可能性があります。ご了承ください。 ※批判的な発言やリクエスト、指摘はご遠慮ください。 コメントは他の方も読まれるものなので、ゲーム音楽館さんのルールをよく読まれた上で、きちんとした礼節のある書き込みをお願い致します。 不適切だと感じた場合は、予告無しに削除させていただきます。 ★作成 モバイル音楽スタジオ ★確認 X-RAY(au/iida) ※イヤホン推奨。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[カレント]DE 凄まじいですねΣ 全力オーケストラというか パワフル行進曲というか… これだけのゴージャスアレンジなのに、原曲の雰囲気は完全に再現してますよね 素晴らしいです *2012/05/14(月)10:06 □[スレイン]DE イヤホンで聞いたら凄い豪華でびっくりしました。 特にドラムが強烈でした。 次のフィールドのBGMも是非お願いします。 自分は最初の町で、王様からお金を貰う→アイテム買う→お金無くなったらわざと死ぬ を繰り返してました(゚∀゚) *2012/04/29(日)15:16 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「MAIN THEME2[アレンジ]
」ファザナドゥ by A.GENIU$ □「闇の部位〜浄化〜」グランディア2 by 知得流 □「蛇遣いはカレーが好物」オリジナル作品 by 鳥亀壺 □「Scutum - fang」テイルズオブリバース by ルーク丼 □「闘う者達」ファイナルファンタジーZ by ルーク丼 □「出産」ワールドネバーランド2 by 美佐野 □「ファンファーレ2」ファミリージョッキー by FM.006-KAZE □「ルイージサーキット」マリオカート64 by ルーク丼 □「メインテーマ」イシターの復活 by ななしのゆーじ □「」 by □「TITLE THEME[アレンジ]」アレスタ2 by BEEP-TAKESHI □「後半通常戦闘」ブレスオブファイアU by きさら □「Silver Bell」ラグナロクオンライン by Karma □「Colosseum[PS2版][docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 |
Total :2600
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






