メイン・テーマ[PSP版](ファイナルファンタジーT)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ファービィ (2012/02) |
| 出典:ファイナルファンタジーT | |
| メロコード:206191 | |
| 投稿者コメント | メインテーマです PSP版を参考にしました かっこいいアレンジですね 昔ある方が投稿されたのを聴いて、いつか作りたいと思ってました アドバイスくれた或流さんに感謝 音割れしたらごめんなさい ついったー |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[MOTOYUKA]DE お久しぶりです☆ PSP版はまだ未プレイですが、この曲は色んな意味で懐かしいです(^^) 迫力満点で音割れもないですし、素晴らしいですね! こういう曲は音量バランスが難しくて特にブラス部分での音割れもしやすいのですが、細部までしっかりされた調整で全体がビシッと一つにまとまっていて、流石だなと思いました☆ これからもお互い頑張りましょう(^^)/ *2012/02/06(月)11:23 □[ぎゃ〜て〜]DE とてもよかったです メロディも原曲とほとんど一緒で完成度高いです これからもがんばってくださいo(`▽´)o応援してます *2012/02/05(日)13:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「メイン・テーマ[PSP版]
」ファイナルファンタジーT by ファービィ □「BossBattleBGM」ロックマン4 by GM-Cs.001-RIX □「」 by □「ラストバトル[FULL]」ロマンシングサガ3 by Holsta □「ナイト・オブ・ナイツ」東方花映塚 by PRAM □「ピアノソナタ「月光」 第一楽章[Full]」クラシック by TOSIO □「Back To The Fire[ファミコン音源アレンジ]」サンダーフォース3 by ななしのゆーじ □「MAMA BIRD」スーパードンキーコング3 by 心菜 □「バトル1[FM版]」ロマンシングサガ3 by zg-08-Mosa □「雪影の夜想曲[少女が巻いたオルゴール]」オリジナル作品 by SAWAWA □「Eat the meat」魔界塔士Sa・Ga by FM.005-EDEN □「ボンバーキング&ヘクター'87」ハドソン by ななしのゆーじ |
Total :10664
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






