夢であるように[オーケストラアレンジ](テイルズオブデスティニー)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:つむじ (2012/02) |
| 出典:テイルズオブデスティニー | |
| メロコード:206189 | |
| 投稿者コメント | TOD主題歌「夢であるように」のオーケストラアレンジです♪ ゲーム中でもあの場面で流れていました。 リオオオオン!! 過去に作ったものを再編集しました。 40・64和音 作成:J研ケータイシーケンサ2 128和音 作成:cherry domino ATS-MA7 10/09/19 PC買い換えました♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ルンバ]DE 始まりからサビまでの盛り上がりに感動しました。本当に素敵な曲をありがとうございます! *2016/12/04(日)00:19 □[河野真澄]DE 答えが見つからない、そうですね、本当にそうです、人生ってそうですね、いい曲です *2016/11/02(水)01:25 □[木村浅葱]DE 曲の始まりから、グッと引き込まれました。 すごくキレイで切なくて…素敵な作品をありがとうございます(;_;) 熱い曲には饒舌になるのに、静かで切ない曲は想いを上手く言葉に出来ないですね…すみません(泣) *2013/09/18(水)21:48 □[初太]DE 曲が始まった瞬間から涙が出ました(T_T) ダウンロードさせて頂きます! *2013/06/26(水)21:40 □[鈴奈みゆ]DE ダウンロードさせて戴きました! この曲を聞くだけで泣けて来ます…! 名曲ですね!! *2013/06/23(日)20:12 □[朱盤]DE うわぁっとサビで鳥肌が立ちました。ありがとうございます *2012/12/23(日)00:27 □[180]DE プレイしていた頃を思い出しました。 そのくらい違和感のない完成度ですね! 感動をありがとうございました(笑) *2012/12/08(土)22:10 □[UG☆]DE ダウンロードしました(●´ω`●) 今久しぶりにプレイ中ですが、やはり名曲ですね(*´∀`*) *2012/11/09(金)15:40 □[元・梶原]DE 出来るだけながーく感想書こうと思っていたのですが サビ入った瞬間諦めました つむじさんあんた神ですわ *2012/10/03(水)09:51 □[マッツン]DE これを聞いた時から目に熱いものが…。 せっかくなのでダウンロードさせていただきます。 *2012/09/25(火)02:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「夢であるように[オーケストラアレンジ]
」テイルズオブデスティニー by つむじ □「DRAGON!![Full]」スーパーハイドライド by Res.11NOR □「冒険の旅」ドラゴンクエストV by SSK.003-BERKUT □「BGM 06[loop]」スペースインベーダー90 by Res.11NOR □「The Silent Forest」キングダムハーツ バース バイ スリープ by A.GENIU$ □「上陸後/ソーサリアン 呪われたクイーンマリー号[アレンジ]」ソーサリアン by VENUS_AZ □「天の神々たち 「天上界」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆ □「盗賊たちの塔 「屋上」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆ □「メインBGM1」ディグダグU by FM.007-Leon □「」 by □「MARIONETTE'S WORLD」ソーサリアン[MD版] by Res.11NOR □「INFERIA BATTLE」テイルズオブエターニア by ブルーツリー □「地下3F」魔洞戦記ディープダンジョン by FM.007-Leon □「ステージ1BGM」銀河任侠伝 by かば@かばてっく工房 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






