閃光(ファイナルファンタジーXIII)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:LEON―T (2012/01)
出典:ファイナルファンタジーXIII
メロコード:206167
投稿者コメント こんにちはレオンです☆

今回はFF13より閃光です

H24.8/9修正致しました


修正箇所
・鐘の音(…笑)→ドラ
・ヴァイオリンの音量
・その他

特に前回ご指摘を受けたヴァイオリンを重点的に修正しました。だいぶ改善されたかと思います。
また何かありましたらご指摘
お願いしますm(_ _)m

心を込めて着メロ作成に挑んでいます♪

ご指摘などありましたら
是非メッセージ下さい!

任天堂フェスタNintendo Fes! 2012
感想を書く
■G-ID?

■内容



れおん部屋〜スランプ絶頂期〜
みんなの感想(最大10件) □[エドワード・ギル]DE
13はプレイしたこと無いんですけれども。
ディシディアで聞いたことがあって、大好きな曲です。
カッコイイッスね。
ありがたくいただきます。
*2012/08/24(金)12:37

□[名も無きシューター]DE
メロディ的にはほぼ100パーセント再現されてると思います!!

イヤホンで聞いたのですが個人的に高音域の音が小さい?(弱い?)ように感じられました。
色々な意見あると思いますが良い作品だと思います!!
*2012/02/02(木)16:43

□[カハン]DE
40点といったところでしょうか。
率直に、まだまだな印象を受けました。
全体の構成はしっかりしていても、肝心のバイオリンの音色に鮮烈さを感じられなかったのは致命的に思えます。
あのバイオリンの音色こそがライトニングを物語っていますから。

逆に、全体の構成が多少甘かったとしても、徹底的にバイオリンパートの完成度が高ければ、その方が聴き手を掴みやすいものです。
人は、より明解でキャッチーなものに惹かれますから。
*2012/01/27(金)12:27

□[ぎゅれん]DE
ここまで再現できるなんてすばらしいです!
ばっちりDLさせて頂いちゃいます!
ありがとう!!
*2012/01/23(月)00:59

□[Pomato]DE
一発目で心を奪われ、勢いのままにDLさせて頂きました^^
格好いい曲ですね!
金管の強奏時独特の音が再現されていてとても好みです。
オケらしい迫力と残響も出ていると思います。

ドラは確かにドラっぽくはないですが、これはこれで良い感じかと…^_^;

ただ、勢いのある曲の割にヴァイオリンの音色が細い気がします。
ビブラートの付け方による所もありそうですが、もう少し芯のある音が欲しいです(>_<)


原曲を知らないのに勝手なコメントで申し訳ありません…。
これからもレオンさんの作品を楽しみにしてます!
*2012/01/22(日)19:19

最近誰かが聴いた作品 「閃光 」ファイナルファンタジーXIII by LEON―T
「ファンファーレ3」クロノ・トリガー by Ravel
「MISATO」新世紀エヴァンゲリオン2 by NINO
「」 by
「」 by
「あおのせんりつ」絶対音感オトダマスター by 謎のご飯2
「魏のテーマ」SUPER三國志U by よっさ〜
「ROUND 1」GGアレスタ by Akino
「花より団子 」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ
「LAST BATTLE」アークザラッド2 by コモド小町
「PM23:00[MA-5 Ver.]」オリジナル作品 by REM.019-BOLD
「太陽の海岸」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA
「妖精の村〜CASUAL BEAT MIX」ロマンシングサガ3 by 立友
「最後の戦い[前半]」サクラ大戦2 by EVE.019-Zwei
「盗賊達の塔〜塔」ソーサリアン by KAZZ
「Spring Rain[154s]」オリジナル作品 by マギウスあひる
「エックスVSゼロ[LOOP]」ロックマンX5 by ロック&ロール

Total  :16631
Today  :0
Yesterday:0