要塞都市(エスプガルーダ)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:SAVIOR (2011/12) |
| 出典:エスプガルーダ | |
| メロコード:206046 | |
| 投稿者コメント | No.28 エスプガルーダより『要塞都市』です。 ちょっと久々の投稿になりました。。 ステージ4の曲ですね。ここは稼ぎが熱くてやってて楽しいステージだと思います。 そして色々と救われないセセリが可哀想なゲームだなとも感じました^^; 着メロについてですが、この曲はトランス(多分)ということもあり音色の大半に不慣れなFM音源を使用しています。 そこでYNCT.white-blueさんに相談した結果多数のアドバイスを頂き何とかここまで形にする事ができました。 感謝していますm(_ _)m また、kickはRavelさんに頂いた音色を使用しています。 Nintendo Fes! 2012 The SQUARE Freaks 作品は全てイヤホンやヘッドホン向けに製作しています。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[すたりな]DE ダウンロードさせていただきました。 ゲームはやった事なかったのですが某動画サイトでランキングに乗ってからのファンになりました。 再現力が凄いですマ *2012/01/02(月)13:17 □[元祖]DE ダウンロードさせていただきました! かっこいいですね!少しロックマンXシリーズの曲を思い出すW *2012/01/01(日)01:04 □[FREEDOM-MSTK]DE お久しぶりです^^ 曲自体は知らないのですがSAVIOR氏のふぁんなのでオリジナル感覚で試聴っす^^ ジャンルはハウス寄りのとトランスみたいな感じ、う〜んなんとも言えませんね(汗)w シミさんからアドバイスをもらったとのことで、ニヤニヤしながら聞かせてもらいましたよ(笑) 頑張ってFM使いこなせるようになって下さいね! *2011/12/28(水)18:31 □[Tosshi]DE ゲームは未プレイなのですが、爽快感があってシューティングに使われてそうな感じがしますね。 ありがたく頂きます。 *2011/12/27(火)14:43 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「要塞都市
」エスプガルーダ by SAVIOR □「」 by □「和洋折衷-異文化の交わり-」オリジナル作品 by KTKT □「」 by チャンピオンモード □「HANABI」下級生2 by arima □「バトル2」ファイナルファンタジーW by zg-08-Mosa □「dear old home -piano-」智代アフター by 赤紫 □「威信に賭けて」ブレイズ・ユニオン by YNCT.white-blue □「」 by □「宝島〜A thing in there〜」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami □「サーカスレヴァリエ」蓬莱人形 by 莞爾樹明 □「アクアクラブ」ポケモンカードGB by 或流 □「ネイティブフェイス[修正版]」東方風神録 by 莱凰 □「」 by |
Total :3012
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






