鬼灯(オリジナル作品)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:◆あいす◆ (2011/12)
出典:オリジナル作品
メロコード:206012
投稿者コメント
悲しくなんか、ないんだから



マイナー調のエレジィです。おっそろしく陰欝な16ビートから始まり、悲しげにBメロ、号泣っぽくサビに入ります。

とっても感情的な曲です。

ソロやらなんやら頑張った事はいっぱいありますが…自信作です!よろしくお願いします^^

◆◆◆

次回から名義が変わります。
狐三昧(`・ω・´)とかほざいてるやつが私です(

ってか、痛々しい文面でまるわかりだと思いますが(笑)

◆◆◆

推奨音量4
推奨環境イヤホン

にて作成しております。

パソコン・スマホ向け[muzie]

作成ツール
128和音・モバイル音楽スタジオ
曲作りはDominoだったり←


感想やらアドバイスやら、気軽に頂けるととても嬉しいです^^

リミックスなりアレンジなりして頂ける方、常時募集中です(`∇´ゞ

MIDIかモバスタの譜面ありならアレンジ依頼も受け付けます…が、見てのとおりのレベルです(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



(^ω^)もふもふ
みんなの感想(最大10件) □[黒縁眼鏡]DE
出だしから凄く惹かれました!こういう曲調好きです。
*2011/12/25(日)09:48

最近誰かが聴いた作品 「鬼灯 」オリジナル作品 by ◆あいす◆
「」 by The Divine Spirit of Language[Full][修正版]
「魔導船」ファイナルファンタジーW by シーマン
「ラストバトル」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者
「VIOLENT BATTLE[Long]」スーパーロボット大戦F完結編 by BLACK913
「クロックタウン」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by 春野
「戦闘!レジロック・レジアイス・レジスチル」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「going on[サビ]」アトラク=ナクア by VAN
「SUNLIT A COLONY[FCアレンジ][ヘッドフォン対応版]」スーパーE.D.F. by エダマメ

Total  :1270
Today  :0
Yesterday:0