午前10時(雪)(おいでよ どうぶつの森)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:アクアスター (2011/12) |
| 出典:おいでよ どうぶつの森 | |
| メロコード:205965 | |
| 投稿者コメント | お久しぶりです!(^^) 見事に志望大に受かり年内に受験が終わりました♪(*^_^*) これから前よりは更新率が上がると思われますのでよろしくお願いします!! てことで、今回は季節感があるように、どうぶつの森から午前10時の村のBGM(雪版)です♪ 途中から入ってくるジャズギターの音色がちょっといまいちですが、雪が降ってる感じが伝わるように作りました♪ 短いですが聞いてやってください(笑) (^皿^*) 制作:モバイル音楽スタジオ 現在投稿中のゲームタイトル ・ピクミン ・おいでよどうぶつの森 ・ピクミン2 ・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[あやP]DE この曲を聴いてまた久々にどうぶつの森がやりたくなりました(´∀`) *2011/12/04(日)20:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「午前10時(雪)
」おいでよ どうぶつの森 by アクアスター □「レース開始前・レース結果」モッドネーション 無限のカート王国 by FBI □「らんぶるそんぐ」それは舞い散る桜のように by フォルス □「妖精族の子供」聖剣伝説2 by ヨシヤス □「」 by 敵[戦闘] □「呪術師」聖剣伝説2 by FBI □「Future Masters」キングダムハーツ バース バイ スリープ by Pomato □「Mr.ダーク」レイマン by 尋斗 □「」 by □「ACE ATTACKER Ver.W[Full]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「」 by □「ボス戦闘1」ヴェインドリーム by tarochan □「Only a Plank Between One and Perdition」ファイナルファンタジー[ by ひる □「ACE ATTACKER[Full]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「ビューネイの巣」ロマンシングサガ3 by FM.010-Conan |
Total :2583
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






