戦闘!超古代ポケモン(ポケットモンスター ルビー・サファイア)

128和音着メロ[MA-7]
着メロ情報 投稿:いお。 (2011/10)
出典:ポケットモンスター ルビー・サファイア
メロコード:205769
投稿者コメント モバイル音楽スタジオを手に入れて調子に乗って作ってみました
感想を書く
■G-ID?

■内容



いお。★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[xxx秀吉xxx]DE
レックウザ取るのにとても苦労したこと
思い出します。
DLさせていただきます。
*2012/02/29(水)17:33

□[猛燕]DE
個人的に何よりレックウザを
思い出しますねぇ〜
エメラルド懐かしい…

いただきますね
*2011/11/26(土)20:53

□[イタチ。]DE
何故上手さの段級の星がついていないのかわからないくらいのレベルの高い作品だと思います。
ありがとうございます。頂いていきます!
*2011/11/03(木)23:05

□[ROBIN@よっちゃん]DE
懐かしいですね

レックウザ好きだし、曲もいいし、申し分ないです

私も『モバイル音楽スタジオ』を使っているんですが、こんな曲できません

見習いたいものです


余談ですが、ルビ・サファのリメイク版を検討中らしいです

欲しいなぁ〜
*2011/10/16(日)15:17

□[成川]DE
懐かしいですね
一番友達とやりこんだのがルビーサファイヤだった気がします
点字はいちいち説明書を見て解読してました(笑)
*2011/10/09(日)15:34

□[Mr.RYO]DE
懐かしいですね〜( ̄∀ ̄)
レックウザは捕まえるのに眠るで回復されたり、逆鱗で混乱して勝手に自滅したりして苦労しましたホ
*2011/10/09(日)15:07

最近誰かが聴いた作品 「戦闘!超古代ポケモン 」ポケットモンスター ルビー・サファイア by いお。
「こいびと☆アクセント!!」こいびとどうしですることぜんぶ by Maka-maka
「Floor Start」ドルアーガの塔 by たかみん
「大いなる翼を広げ[LOOP]」ファイナルファンタジーX by セレアル
「」 by
「あさもや」オリジナル作品 by Fiore-24-shizuku
「A flash of lightning」ロックマン2 by GM-Cs.024-TIGER
「コーンフィールド・メモリーズ」いろづきチンクルの恋のバルーントリップ by はじめ_
「」 by
「タイトル」大貝獣物語 by 猫耳どらごん
「TAKE UP THE CROSS[オルゴールver]」テイルズオブファンタジア by 連⇔優希
「」 by

Total  :6630
Today  :0
Yesterday:0