ジョリーのリゾート(バンジョーとカズーイの大冒険2)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:フレ (2011/05)
出典:バンジョーとカズーイの大冒険2
メロコード:205251
投稿者コメント そのまんまです。ジョリーのリゾートです。
原曲にはあんまり似てませんが、とりあえず懐かしさを感じてもらえれば嬉しいです。


マンボの魔法で水の中でも息ができるようになったときは、素直にマンボすげぇとか思ってました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ほげ
みんなの感想(最大10件) □[ポンカン]DE
いいわぁ!ここは割とスンナリ終わったかも、海に空気いれてくれた時は最初からしとかんかい!って思いました(笑)
*2012/11/05(月)03:10

□[霧野蘭丸]DE

異常なまでの完成度ですね!!Σ(°ω°;)

素晴らしい!!懐かしい!!

そしてトラウマww

よく潜水艦に変身して暴れ回ってましたww
特にタコを痛めつけてたww(でも倒せない)

*2012/06/06(水)01:09

□[いちはじめ]DE
あああぁ〜(ToT)
バンカズ2懐かしいッ!
小さい自分のトラウマの数々がよみがえる…(笑

原曲の再現度がハンパじゃありませんね!特に後半のフルートとホルンの盛り上がりがバッチリ再現されてました♪

レア社のアクションゲームは水中がトラウマ!これはもう鉄則のような気がします(^^;

このステージもタコとか海の生物が大嫌いだった…(涙

懐かしい思い出をありがとうございました!(o_ _)o
*2011/05/05(木)02:08

□[ジグラスP]DE
お、懐かしいですね。
国歌資格取ったどー♪ の曲ですかーw
バンカズ2は名作でしたね……ちょっと海外版のラストは恐いですがf^^;
*2011/05/03(火)01:06

最近誰かが聴いた作品 「ジョリーのリゾート 」バンジョーとカズーイの大冒険2 by フレ
「」 by
「真田幸村の章 「天狗」」戦国ソーサリアン by わんにゃ〜☆
「」 by
「つよきもの」MOTHER3 by 幻零“羅依”
「ステージ6 BGM」戦いの挽歌 by Yoshi
「ファンファーレ3」クロノ・トリガー by Ravel
「ロボのテーマ[リメイク]」クロノ・トリガー by FM.014-Ribasuto
「ブルースSTAGE」ロックマン5 by 田舎王
「豊臣秀吉の章 「哀愁の天守閣」」戦国ソーサリアン by わんにゃ〜☆

Total  :3876
Today  :0
Yesterday:0