洞窟(オリジナル作品)128和音着メロ[MA-7] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ピロさん (2011/04) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:205136 | |
| 投稿者コメント | 洞窟の曲。暗い雰囲気が伝わればなぁと思います。これはまぁまぁ気に入ったので投稿しました。気に入らないやつは投稿しない事にしました。当然っちゃ当然ですね…。 最近、音楽の深さにつくつぐすごいなぁと感動します。プロの作曲家の方々には尊敬とかでは表せないとてつもない尊敬の気持ちを抱きます。あの方達は一体、どんな音楽を聴いて誰に憧れてどうやって音楽を学んだのか気になります。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[どんどん329]DE こんにちは。行ったり来たりするようなきれいな音色がいいですね!洞窟にピッタリ。ふと、刑事ドラマで主人公が思い悩むシーンにも合うだろうな、と思いました(笑)('-'*) *2011/04/05(火)20:09 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「洞窟
」オリジナル作品 by ピロさん □「日本BGM2」炎の闘球児ドッジ弾平[MD版] by Akino □「バトル1」ロマンシングサガ by 日高千葉 □「主力、登場[音色変更版]」スーパーロボット大戦COMPACT3 by KawauSo □「紅玉の謎 「森」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆ □「」 by □「Credit 〜 Opening Theme」ギャラガ'88 by わんにゃ〜☆ □「試合開始」熱血高校ドッジボール部 by K.Clef-ROIS □「」 by プレリュード □「ボス戦2」ティアリングサーガ by Masa □「フィールド[FC Plain]」キングスナイト by K.Clef-Brillante □「」 by THE・しんごっち[しんごっちver.] |
Total :621
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






