バトルテーマT(アンリミテッド:サガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ゆういっさん (2003/02)
出典:アンリミテッド:サガ
メロコード:20501
投稿者コメント 今回が初めての投稿になります。
私が作った中ではかなりよい感じではないかと思っています。
ただ、今回の戦闘曲は生音なので主旋律の弦楽器にオリジナル音色を使っています。(あまり似ていないかもしれませんが…)
HPを持っていますので、この曲を気に入ってくださった方は是非みに来てください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゆういっさん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ジャマイカアキ]DE
すごいヽ('ー'#)/
最高です\(◎o◎)/!
これからも頑張って下さい☆
*2010/12/08(水)18:36

最近誰かが聴いた作品 「バトルテーマT 」アンリミテッド:サガ by ゆういっさん
「高山みずほのテーマ1」中山美穂のトキメキハイスクール by すたしお
「王国裁判」クロノ・トリガー by ふわふわ
「トキメキ高校」中山美穂のトキメキハイスクール by すたしお
「コトブキシティ(夜)[full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii
「ギンガ団幹部戦」ポケットモンスター ダイヤモンド パール by ダージ
「ゲームポイント・ブレイクポイント」マリオテニス64 by FM.000-Psycho
「」 by プレイヤーダウン!
「battle1[兄]」MOTHER by シーマン
「ギースにしょうゆ[full][2loop]」餓狼伝説スペシャル by がうがう

Total  :13467
Today  :1
Yesterday:0