バトル1(ロマンシングサガ3)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Arisu (2010/11)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:204560
投稿者コメント 初めましてArisuです。初投稿はロマンシングサガ3よりバトル1です。音量のバランスはどうでしょうか…?
まだまだ下手ですが、感想を頂けたりすると喜びます。

ホームページもあるので是非遊びに来てください(`・ω・´)

制作ソフト:モバイル音楽スタジオ
2010.10.29投稿

投稿前の作品やお蔵入りした曲が置いてあります→Arisuのホームページ
感想を書く
■G-ID?

■内容



Arisu★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[幸輔]DE
初めましてロマンシング・サガ大好きな幸輔と申します。

初投稿でいきなりの黄星おめでとうございます^^

上手いなと思いましたがモバイルシーケンサーでですか゜゜

主旋律のよさにびっくりしました。

バックのピコピコはあえて省かれたのでしょうかしかし上手いです。

Ariseさんのホームページにもロマンシング・サガの曲がありましたが別の所で投稿されてたのでしょうか?他の作品も投稿されてもいいのにと思うぐらい上手だと思いました。

気温差がありますがお弟子さんのさっちさんと共に体調を崩されないで下さいね。^^
*2010/11/01(月)02:21

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ3 by Arisu
「幽霊楽団〜Phantom Ensenble[ピアノアレンジ][サビ]」東方妖々夢 by SWDA
「」 by 四魔貴族バトル1[イントロ]
「BATTLE GROUND」イース by よしぴー
「16号廃墟」クロノ・トリガー by Tsub#D106
「2面後半〜ソドム戦」ファイナルファイト by GATHER-102
「出撃準備画面」リトルマスター〜虹色の魔石〜 by 絶
「Twilight-Dream[R-Promises-A Edition]」オリジナル作品 by Fiore-18-Raxica.M

Total  :7144
Today  :0
Yesterday:0