悲哀(解放軍バージョン)(ファイナルファンタジーXII)

128和音着メロ[MA-7]
着メロ情報 投稿:ψアルデバランψ (2010/11)
出典:ファイナルファンタジーXII
メロコード:204539
投稿者コメント 音量小さめですかね?
MAXで聴いていただければ、ちょうど良いかと思います
(-.-;)


正直どこで流れていたのか記憶がありません!!
…が、いい曲です
(*^o^*)
冒頭から中盤は、寂しげな感じですが、後半にさしかかるあたりに急に盛り上がります。

感想を書く
■G-ID?

■内容



ψアルデバランψ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[風凛]DE
この曲好きです\(^^)/ 即ダウンロードしました(笑) また素敵な作品期待してます!
*2012/07/24(火)19:35

最近誰かが聴いた作品 「悲哀(解放軍バージョン) 」ファイナルファンタジーXII by ψアルデバランψ
「a snowscape」テイルズオブデスティニー by ムーンドロップ
「BGM5」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael
「赤より紅い夢」東方紅魔郷 by 深月
「風の辿り着く場所」Kanon by ぴかぴぃ
「バトル2[前半]」ロマンシングサガ by くわっち
「LIVE A LIVE」LIVE A LIVE by ルーク丼

Total  :2664
Today  :0
Yesterday:0