太陽の英雄(オリジナル作品)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ラビウム (2010/10)
出典:オリジナル作品
メロコード:204443
投稿者コメント またまたアップテンポ曲…というか高速曲← 時間かけましたよ。無駄に(ぉ 楽器が多くてやかましいですw 濃い味好きなもので。。
高速シューティングをイメージしました。ドラムはけっこう暴れてます。リードだけじゃなく、バックで無駄に緻密に動いてるストリングスやらロックオルガンやらベースやらにも注目してもらえると嬉しいです^^

月の〜と同じくパン振りが全部真ん中になっちゃってたので修正しましたw あと音色を若干弄ったり(←改悪)

HP(PC向け): 絵に描いた城

Twitter: レマノルド
感想を書く
■G-ID?

■内容



メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[マロンズ]DE
かっこいい……!
ギターガンガンですね!ギター大好きですw
ドラムも忙しく動いてますね〜。
ベースに惚れた←
音に厚みがあって、細かい所まで凝ってるなぁと思いました。
ロックかっこいいですよね!私もドラム暴れるのとか大好きです(笑)
投稿&打ち込みお疲れ様でした。
ではでは失礼しました(´ω`)ノシ
*2010/10/05(火)00:08

最近誰かが聴いた作品 「太陽の英雄 」オリジナル作品 by ラビウム
「フォールオブフォール~秋めく滝」東方風神録 by きみごん
「Cavern Of Remembrance[FM追加曲]」キングダムハーツU by 水野ありか
「ピアノソナタ 第8番 ハ短調 Op.13 「悲愴」 第2楽章[Full]」クラシック by TOSIO
「STAGE 3[3面BGM]」スーパーボンバーマン2 by 850_Layer
「地下BGM[恐怖アレンジ]」スーパーマリオブラザーズ by 中年
「SILENCE[SFC版〜ファルコン伝説版]」F-ZERO by N.K
「対戦BGM2」つっぱり大相撲 by K.Clef-RedStar

Total  :2813
Today  :0
Yesterday:0